keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 07月 25日
■ 近況・・・。

と言っても、コレと言ってありませんが

最近、腰痛に悩んでおります(-_-;


知人、友人などから腰痛の話はよく聞き、『大変だねぇ』なんて思ってはいたのですが

自分がなってみて、その辛さは実感しております(-_-)


最近は痛みは和らいできているのですが、ヒドイ時なんて靴下も満足に履けませんし

あぐらをかいて座ることさえ痛みでできません orz


近日中に整体に行こうと思ってます・・・。



あ・・・それと。



近日中と言えば、そろそろ愛車を乗り換える時期となりました(´;ω;`)ブワッ

先日の釣行の時にエンジンから異音が聞こえるようになり

知り居合いの車屋さんに見てもらったところ、恐らくウォーターポンプのベアリングが原因かと・・・。


平成10年式・・・走行距離が、もうすぐ22万㌔に達する愛車エルグランド


長男が誕生して購入して、納車の日の夜に獅子座流星群を見に行ったなぁ

富士五湖にも、海にもよく通ったし、家族での旅行では車中泊もしたっけw

ゴールデンウィークの愛知県伊良湖旅行は恒例行事だったなぁ・・・。

本当に色々な想い出が詰まりまくってる愛車を手放すのは、寂しいの一言です。


次回は2000ccクラスの中古ミニバンに乗り換える予定で

知り合いの車屋さんにオークションで探してもらっている最中です。


その愛車のラストランとなるのかは分らないけど、今週はヨメの姉夫婦二組と

私達家族で、静岡県に海水浴に出かける予定です。


場所は『らららサンビーチ』


よりによって、いつも釣りで通っている場所の手前じゃないっすか orz

何かムラムラしちゃって海水浴どころじゃない感じかもw


とりあえずキス釣り、サビキ仕掛けなどを持って行って

平沢港で釣りをしてみます♪


こんな感じの近況です・・・・自分への覚え書きとして。




ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-07-25 19:01 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/16644369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2011-07-25 19:19 x
イカも釣れるよ~( ^▽^)
オイラは今週末は土肥へ海水浴。
早朝ジギング付きw
Commented by ホエール at 2011-07-26 08:22 x
腰はたいへんですね(~-~)
人間は二本足で立って歩いていますが、骨格は4本足で歩くのに適したままなんだそうです。だから、腰に負担がかかって、一度腰を痛めるとなかなか治らないんですよ。画期的な治療方法は現在ありません。時間をかけて、腰周りに筋肉をつけていくしかないようです。
Commented by oreropa at 2011-07-26 09:21
>山梨のイカ釣り師さん
エギも試してみます♪ 現地到着がそんなに早くないので
釣り出来る場所が確保出来るか微妙ですが、のんびりやってみます(^^)


>ホエールさん
腰は重要ですね・・・実感してます(^^;
この痛みだけは我慢できません・・・動けなくなっちゃいます(-_-;

ボートで座っているのも辛い感じですかねぇ(-_-)
まだ初期段階なので、時間をかけて治します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------