人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 08月 22日
■ スペアボンベ

先日の釣行で不意に膨らませてしまった私のライジャケ『SOSペンダース』

ネット通販でスペアボンベを探したけど見つからず

昨日の日曜、購入した釣具屋に行き、スペアボンベがあるか探してみた。


・・・予想通り無い(汗)


店員さんに問い合わせてもらい、後日連絡を頂く約束をして帰ってきたのだけど

今日、早速釣具屋から電話が・・・。


どうやら、メーカーのスペアボンベはもう製造していないらしく

在庫も残り僅かとのことで、次回スペアボンベ購入は対応出来ないかもしれないとの返答。


確か、このライジャケ・・・・誕生日プレゼントにヨメから貰ったんだよな(-_-;


だいぶくたびれてきているし、自分で買って使っていたものなら新しいの買っちゃうのもアリだけど

やっぱりプレゼントして貰ったものだし、いつも釣行では身につけていたし、思い入れもあるのも確かだし・・・。


そんなんで、スペアボンベ2本予約してみました(^^)


釣具屋に届いたら、また連絡くれるそうです。


ライジャケは膨らませる機会が無い事がベストなわけで、2本も必要ないかなと思いましたが

これも備えあれば憂い無しですよね・・・。



次回は9月かな♪



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------