keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 09月 20日
■ ありがとう・・・さようならノシ

c0020984_18141984.jpg










記念に撮ってみました。


本日、13年間乗った愛車を手放しました・・・廃車です(-_-)

走行距離22万㌔弱・・・よく走ってくれたなぁ。


長男が生まれたのをキッカケに新車で購入したエルグランド

家族でのドライブに、釣りに、その他色々な想い出がいっぱいつまってる・・・。

たかが車を乗り換えるだけなんだけど、この寂しさはなんだろう?


税金高くて、燃費が悪い車だけど、今まで乗った車の中で一番好きだった車かもしれない。



ありがとう・・・。


そしてよろしくセレナw




[PR]
by oreropa | 2011-09-20 19:55 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/16876674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2011-09-20 20:48 x
長い間乗ってたもんね。
ご苦労様、エルグランド君。
私が本栖湖でkeiaさんを見つけるのは、そのエルグランドだったよね。
ナンだか私もちょっと寂しい気がするのはなぜ? 【 ´,_ゝ`】 プッ
今度は一緒のセレナ♪
うちも廃車まで乗りますよぉv(・_・) ブイッ
Commented by ホエール at 2011-09-20 20:50 x
13年も乗ったら愛着が沸きますよね。
子供の成長と供にあったなら尚更だろうなあ。
廃車ですかあ。出来たら東南アジア辺りで活躍して欲しいですよね。
旅行に行ったとき、感動の再会があったりして(^-^;)
Commented by at 2011-09-21 09:47 x
思い出の詰まった愛車との別れ、「安全に運んでくれてありがとう」感謝の気持ちですよね。昔の人の愛馬との別れもこんな切ないものだったのでしょうね、
Commented by oreropa at 2011-09-21 10:50
>カツさん
この車で本栖湖にもよく通いました(-_-)
web上で友人との出会いの目印ともなってたなぁ・・・。
本当に色々な想い出がつまった一台でした。


>ホエールさん
こんなに長く乗ったのは、この車が初めてでした。
長男誕生と同時に購入した愛車、気がつけば長男は中学生ですw
恐らく愛車は解体、リサイクルされて、
他の車として生まれ変わるんじゃないかなぁ・・・。


>友さん
本当に家族の一員でした・・・今まで乗った車の中でも
一番辛い別れだったかもしれません(-_-;
もっともっと走りたかったけど・・・出逢いもあれば別れもありますよね。
本当に想い出のつまった良い一台でした。
------------------------------------------------------------------------------------------