keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2004年 12月 29日
■ ブログ

え~と・・・。
思い起こせば2003年の12月18日に
なんとな~く日記のコーナーを立ち上げてから一年経ちました。
三日坊主で日記など続いたためしがないσ(-_-;
まぁ毎日といわずとも、よく一年続いたと我ながら感心したりしてます・・・ハイ(汗)

そんでもって年末の忙しい時期なんですけど
この時期、HPのデザインやら色々変更したいなぁ~なんて思う時期でもありまして
まぁセンスもそれに伴う技術もテクもないのでせめて日記のコーナーを
今チマタでハヤリ?の「ブログ」なんぞどうかしら?もし?と誰かに囁かれたような
そうでないような・・・?まぁそこらへんは問い詰めないでください(^^;

・・・何を話したいか自分でも分からなくなってきた(汗)



そんであるサイトから自分で設置しようとアレコレ試してみたものの
HTMLの知識が殆ど無いと言っていい無知な私
一週間かけてからかってみたものの見事に断念
それで結局お手軽なレンタルブログにしたわけです。

まっ!ココを見てる人なんてほ~~~~~~~~~~~~~~んとに
ごく一部な方達だと思うんで、その人達だけでケイアのヘッポコな生活ブリを
笑ってやってくださいm(_ _)m

話は長くなりましたが・・・。
ケイアもブログの仕組みをよく分かってない状態の見切り発射なもんで
不都合はあるかもしれませんが、毎回のことだと思いゆるしてやってくだせぃ。
今までの日記とは違い、掲示板のようにレスが付けれたり
トラックバックというリンクに似たような機能もあるようなないような(←あります・汗)
この記事の下部↓にTrackbackとCommentsをクリックし
ブログを持ってる人はトラックバック、記事に対しコメントをカキコしたい人は
ボタンをクリックして下さい。

・・・と、言いたいことはそんぐらいかな?
まぁ内容はともかく、今まで以上にコマメに更新していくつもりなのでよろしくです。

それではまた(^^)/

http://www14.plala.or.jp/keia/
[PR]
by oreropa | 2004-12-29 08:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/170139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------