keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 11月 23日
■ 溜まってる?

勤労感謝の今日も仕事してました(-_-)


それでも気分転換にと、お昼に次男坊とヨメを連れて

オープンカフェ風な雰囲気のウッドデッキがある、お気に入りのパン屋さんで

ポカポカ陽気の中、昼食を食べてきました♪


忙しくとも、のんびり屋さんな私なので

それほどストレスを感じているとも思いませんし、溜まっているとも感じてませんが、



今朝、変な夢を見て起床したんです・・・。



いきなり場面は、海の上・・・ボートに揺られて釣りをしている私・・・。


隣にはカツさん。


左手にはバトラーのナイトホークに、リールはアンタレスの組み合わせのタックル

カツさんがなにか叫んだので、そちらを見てみると


ボートの先が凄い勢いで浸水しています(汗)


すぐに私達は海に放り出され、近くの岸をめがけて泳いで避難します、

それを見ていた船外機の誰かが、救助してくれますが

すぐに岸にたどり着いた私達を見て、その親切な方は沈没したボート付近に戻り

浮いているタックルボックスなどを拾ってきてくれました。


電動一式、他のタックルは沈んでしまい、唯一拾って頂いたのが

バスルアー満タンのメイホータックルボックス・・・。

左手に持ったまま泳いでいたので、ナイトホークとアンタレスも無事でした・・・。




その瞬間に目が覚めました(-_-;






海釣りに行ったのに、なぜバスタックルを持っていたのか?

なぜ岸が意外と近かったのか?

泳ぎ着いた岸も、なんか本栖湖のような岩場だったし・・・。



変な夢だった(-_-)





暫く釣りに行けていないし、次回の釣りも12月に何とかって感じだし・・・。




ストレス溜まってるんですかね?・・・私(-_-)




イカの用意でもするか・・・。





ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-11-23 18:06 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17126980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホエール at 2011-11-23 19:48 x
夢って想像だにしなかったシーンを見たりしますよね。
ちなみに毎週のように釣りに行っている僕も釣りの夢はよくみます。
この前は会社の地下に東京湾から地下水路が続いていて、会社の地下でマキコボシをして、真鯛を釣る夢を見ました。
子供の頃に水に濡れる夢を見たときはオネショしてましたけどね。keiaさん、大丈夫でした?
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2011-11-23 23:00 x
これは・・・一度バスフィッシングに行った方が良いのでは?
眠っているバスタックル達の叫びかもw
Commented by カツ at 2011-11-24 00:09 x
間違いなく溜まってますな【 ´,_ゝ`】 プッ
私もですw
Commented by oreropa at 2011-11-24 09:59
>ホエールさん
釣りの夢は時々見ますが、起床してもハッキリと覚えていて
物凄いリアルなので、嫌な夢を見たときは不安になります(-_-;

バス釣りに夢中な頃は、魚が掛かり
フッキングして仰け反って起きたこともありましたw

幼少ノ頃、トイレの夢を見たんですが・・・その時は残念な結果にw


>山梨のイカ釣り師さん
バスタックルの叫び・・・私もそれは感じましたw
でも、釣るのにはもう厳しい季節・・・・・・ワカサギのムーチングで
何とか釣れるかな・・・・ってか、

ワカサギ釣り行きたいっすね♪


>カツさん
やっぱり?溜まってますよね?カツさんもw
今週土曜に行くの?・・・私は仕事かもorz
行けたら急遽行きたいんだけどなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------