人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 12月 02日
■ サンタ買い出し

現実的な話なんですがね・・・買い出しに行ってきました(-_-)

納品途中に某有名玩具店へ・・・3DSとゼルダの伝説、3DS用のバッグ・・・。



にまんえん超!(´・ω・`)




いやね・・・甘やかしてはいけないことはわかっているのです(-_-)

それに我が家には長男坊のDSがあり、普段次男坊は兄貴のを借りてゲームしていて

何かというと取り合いになったり、片付けしなくて怒られたり・・・。

どうも以前から自分用のDSが欲しかったのは察していたのですが、

数日前にテレビの横にあるサンタの置物に、次男坊がサンタ宛の手紙を書き掛けておいてあったんです。


ノートを破って二つ折りにして、紐をとおして書けてある手紙・・・。


表紙の部分には、サンタとトナカイ、ツリーの絵・・・色まで塗ってかなり時間がかけてあった模様w

開くとサンタへのメッセージが書かれていたのですが、その内容はやはりDSが欲しいと。


親バカっすね(-_-)


中学生になって部活を始めた長男にはプレゼント無し!

もういい加減サンタの存在には気づいているとおもいますしw

部活に必要なものでも買ってやろうかと思っています。


しかし、今日初めて3DSを触ってみたのですが、スゴイッすね・・・アレ!

本当に奥行きがあるというか、立体的に見えるというか・・・。

モンハンがもうそろそろ発売らしいのですが、自分用に一台欲しくなりましたw


さて・・・話は変わり・・・。


明日は、山梨県甲府市で行われる


『B級ご当地グルメよっちゃばれ市』

http://yocchabareichi.com/



に、中央市商工会青年部として参加してきます。


B1グルメのプレオープンでもあり、山梨で行われる『よっちゃばれ市』・・・。

ちなみに『よっちゃばれ』とは、甲州弁で「集まる、寄り合う」を意味する言葉です。


会場は舞鶴城公園と、小瀬スポーツ公園で行われますが

私達、中央市商工会青年部は小瀬会場・・・陸上競技場を正面に左から2番目にブースがあります。

天気予報はどうやら生憎の雨模様ですが、遊びに来て下さい♪



ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------