keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 12月 10日
■ iphone4s

スペル・・・間違ってない?(^^;


数日前、夫婦で携帯電話を機種変更しました♪

色々悩みましたが、結局iPhone4sに決定・・・。


夫婦ともに、携帯にそんなに執着はなく

電話とメールの機能しか使わなかったし、スマホにそんなに興味は無かったのですが

使っていた電話が何となく古くなったのと、指でシャッシャってやってみたいだけの理由で

機種変更しちゃいましたw



しかし・・・スゴイッすね・・・このiPhone・・・。



電話と言うよりも、電話機能付きパソコンと言った感じ(-_-)

意識して動かすと言うより、直感で操作できる感じと言うんでしょうか?・・・よくわかりませんが

大変満足しています♪



んで・・・。



数日前に、iPhoneケースを買ってみました↓

c0020984_17105891.jpg
ウケ狙いですw
ファミコン世代の私としては、またとないデザインw








・・・。


iPhoneにしてから、特に何か変わった訳ではないですが、

嫁はアプリで『なめこ栽培』なるものをDLして、毎日ナメコを育てて収穫してますw

私はyoutubeで動画を楽しんでいたりします。


まだまだ使い方もわからない事だらけで、夫婦で時間があれば

大人しく電話と睨めっこしている毎日です。


何か面白いアプリあったら教えて下さい(^^)



ノシ



誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-12-10 18:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17190178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃ。 at 2012-01-27 18:26 x
こんにちは。
突然のメッセージすみません。

みぃ。と申します!
最近 iphoneアプリのレビューサイトを立ちあげたので、
面白いアプリについて参考にさせてもらいました。
また、面白いアプリがありましたら是非、教えてください。

最近、私がちょっと面白いなと思ったアプリは「なんでやねん」です。
以前もあったのですが、最近バージョンが新しくなっていました。

私は大阪人ですが、なかなか愛が感じられて笑えるアプリです。
一度、覗いてみてください。
http://pick-app.jugem.jp/

では失礼します!

Commented by oreropa at 2012-01-27 18:35
はじめまして♪ keiaと申します。

アプリサイト見させて頂きました!
私が最近ハマっているのは「なめこ栽培」ですw
なめこを育てて収穫するというゲームなのですが・・・ご存じかな?

後はFish Farm・・・これ、結構長い間遊べます♪
グラフィックも綺麗だし。

これからも色々なアプリをご紹介よろしくです♪
サイト参考にさせていただきますノシ
------------------------------------------------------------------------------------------