keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 12月 11日
■ 面白いインド人店員

今日も仕事でした(-_-;

週末も仕事の時は、家族を連れて昼食を食べに行くのが我が家の通例なのですが

昨日土曜日は回転寿司、今日は長男のリクエストで『すき家』に行こうとしたのですが

何だか凄い混雑しているようなので、数分走った初めて行くカレー屋に立ち寄って見ました。


このカレー屋・・・以前から気になっていたんです。


カレー屋のすぐ隣にある床屋さんは、息子達がよくお世話になってる床屋さんですが

このカレー屋には、一度も立ち寄ったことがありませんでした。


インド人が経営するカレー屋は、この近くにも1店舗あり

そこは結構お気に入りで、よく食べに行くのですが、この店は初めて・・・。


店内に入ると、店は結構なお客さんで賑わっています。


インド人の店員が近寄ってきて




『いらちゃいませぇ~』


『ナンニンさまでちょぅ』




オレ  :   (*´ω`*)





あながち間違っていないし通じるけど、何だか変な日本語w

それでも、テーブル席に案内されて、おしぼりを渡されると、ランチAかBかを聞かれて

Aコースを家族四人で選択。


後は、バイキング形式・・・。


好きな食材を皿に盛り、カレーは四種類どれでも好きなカレーを、好きなだけ・・・みたいな。

私はサフランライスに、インドのキムチ(タマネギ漬け)、サラダ、スパゲッティー、唐揚げ、

キーマカレーに、チキンカレーをチョイス♪


ヨメと息子達もそれぞれ好きなカレーを皿に盛り、テーブルに戻ってきた。

するとタイミングよくインド人が、焼きたてアツアツのナンが何枚も入ったバスケットを持って来てくれる♪


このカレー屋・・・アタリかも(●´ー`)フッ


付け合わせの料理はともかく、カレーとナンが美味い♪

来客も途切れず、店員も忙しいようだ・・・。



『いちゃいませぇ~』

『ナンニン?』


オレ  :   ((*´∀`))ケラケラ




『こちらでごじゃりまぁ~す』


『アリガトじゃりましたぁ~』



オレ  :   ( ´艸`)、;'.・ ブッ




・・・。



さんざんカレーを食べ、お腹イッパイ!

子供達はジュースもサービスして頂き、満足して帰ってきましたが、

私的には、あの店員が一番印象に残ったカレー屋でしたwww


帰りがけに、ガソリンスタンドで洗車機に車をブチコミ・・・帰宅してからまた仕事 orz



そんな感じの1日でした(-_-)




ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-12-11 18:56 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17193955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2011-12-11 21:18 x
富士宮にもありますぜ、素敵なインド料理屋が( ´,_ゝ`) プッ
Commented by oreropa at 2011-12-14 19:56
今度連れて行って下さい♪(´ε` )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------