keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 12月 31日
■ 今年をふり返ってみる(-_-)

毎年のことですが、今年をふり返ってまとめてみます。


1,仕事

2,私生活

3,趣味

4,まとめ



1,仕事

まぁよく続いているこの仕事(^^;

暇なときもあり、忙しい時もあり・・・・・・何とか今年も一年仕事が続けられました。

仕事量とか、売上げとかではなく、ここ数年一番充実してたのでは?と思います。


一番は、チョットしたことから同業者の知り合い二人と出逢えることができ

そこから仕事のやり取りが始まり、良い関係を今も保っていられることが大きい収穫でした。


とかく私のような個人で、一人で経営している自営業者は

同僚やら上司やら部下がいるわけでもなく、仕事上の相談や悩みなど

身近に話す相手がいないのが現状なのですが、

仲間が増えたと言うか、戦友ができたというか、心強い味方ができたというか・・・。

今年の一番の収穫は、これに尽きると言っても過言ではありません。


ネット物販の方では、なかなか製造に時間を取られてしまい

新商品の提示や、アップロードもままならない一年でした。

ですが、自分が仕事上でやりたかったこと、感じたかったことが明確になった一年でもありました。

来年は、ネット物販に時間を割いて、多くのお客様と出逢えればと思っております。



2,私生活

長男の中学入学、次男坊は小学校2年生・・・。

大きな怪我も病気もなく、すくすく育ってくれています。


今年は震災でバタバタしていたこともあって、毎年恒例のGW家族旅行はキャンセル(-_-)

家族で出かけることも少なかった一年ですが、来年はその分まで楽しめればと・・・。


家族を乗せて14年間、22万㌔乗った愛車エルグランドとの別れもありました。

今はチョット小さいセレナですが、不便は感じていません♪


私生活をふり返れば、もうちょっと子供達と一緒に過ごせる時間があればと・・・。

長男が部活を始めたことにより、なかなか一緒にいられる時間、話せる時間がなかったのですが

来年は釣りもドライブも、家族で過ごせる時間を増やそうと思います。



3,趣味

唯一の趣味の釣り・・・・・今年前半はなかなか時間が取れず、釣行回数も少ない一年でした。

ですが、猛暑の中の田子OFF釣行!

アカハタ、甘鯛、アナゴも初体験だったのが、今年でした。


nukky号の定例会も、物凄く良い想い出になりましたし、

思い返してみれば、デブ鯵さえ釣っていないものの、本当に充実した一年だったと言えます♪


mixiで色々な方々と出逢い、一緒に釣りに行くことにより

多くの事を覚え、経験し、楽しめたことは、今後一生私の思い出として心に残ると思います。



4,まとめ

本当に一年が早い!あっと言う間ですね・・・。


ふり返ってみると、東日本大震災があり、怖い思いもしました。

停電の中、ロウソクの火を見つめ、色々な事を考えました。


また今年は40歳になった年でもあります。

仕事も私生活も、その他色々も・・・

色々な事で悩み、迷い、遠回りしているような気もしますが

後悔せず、その状況をしっかり見据えられた一年だったと思います。


来年は・・・どんな感じになるのでしょうかね(-_-)


こればかりは全く分りませんが、1分1秒をも大切にして

充実して、楽しめる一年になるようにしたいと思います。



私に関わって頂いた皆さん、良いお年を♪


来年もよろしくノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-12-31 18:03 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17265015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2011-12-31 20:39 x
来年もよろしくお願いします!
まずはヤリイカですな~v(・_・) ブイッ
Commented by take at 2011-12-31 22:18 x
来年もよろしゅ~~~~ ノシ
Commented by oreropa at 2011-12-31 22:56
>イカ釣り師さん
ヤリイカ釣りたいっすね♪(´ε` )
来年も釣りまくりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by oreropa at 2011-12-31 23:01
>takeさん
今年は楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
来年も一緒に行きまくりたいです♪(´ε` )
ってか、定例会メンバーで呑んで語り合いたいっすね♪(´ε` )
------------------------------------------------------------------------------------------