keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 01月 30日
■ 近況

と言っても、書き残す事もなく
平凡な毎日を過ごしています-_-b

今日・・・ってか、日付変わって昨日か、
日曜は長男の誕生日がもうすぐなので、プレゼントを買いに出かけてきました。

買ったのはテニスシューズ(^^)
部活で軟式テニスをやっているんですが、
以外と大型スポーツ用品店でも、品数ってそんなにないんですね。

それに、クツにもコートに合わせて色々種類があるようで、
ようやく合うものを探して買ってきました^^;

長男もなんやかんやで13歳です(。-_-。)
早いもんですね(; ̄ェ ̄)


ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-01-30 00:56 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17371087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2012-01-30 15:19 x
お互いにもう40歳ですからねぇ・・・・・
無理が利かないお年頃になってますから【 ´,_ゝ`】 プッ

最近はなかなか遊んでないなぁ。
落ち着いたら遊びましょ♪
Commented by oreropa at 2012-01-31 01:04
もう立派なオッサンすね^^;
オッサンもなかなか楽しかったりするんですけどw

またポカポカ陽気な釣り日和に、のんびりご一緒よろです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------