keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 02月 02日
■ JailBreak

iphone4sに機種変更して暫く経ちますが

最近『脱獄』しましたw

改めてiphoneが出来ることの凄さを実感したりしてます♪


携帯ライフでは脱獄しているものの、実生活では牢屋の中とまでは言わずとも

仕事で部屋に閉じこもっている毎日です orz


4月に向け、確定申告やら、ネットショップのリニューアルやら、

色々忙しくなると思われますが、何とか頑張らないと・・・。


そんな私の仕事場に、今日は義弟が来て、しばし釣り談義をしたんです。

最近ボート釣りに目覚めた義弟は、友人数人とカワハギ釣りを楽しいでいるようで

今週末も三津周辺に出かけるとか・・・。


そんな義弟に、先日カワハギロッドをプレゼントしたのですが

週末は美味いカワハギが食べられるのでしょうか?・・・期待してますw


少し暖かくなって、良い感じな釣果が聞こえてくる頃に

義弟を連れて、釣りに出かけたいと思っています♪



あ~~~ 脱獄してぇ (-_-)




ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-02-02 19:16 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17389122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2012-02-02 21:32 x
脱獄しちゃったのねw

壊れた時にいろいろと問題が生じるので気を付けて!
パイナップルマークになるんだよね( ´,_ゝ`) プッ
Commented by oreropa at 2012-02-03 00:54
バックアップしてあるので一応大丈夫です(^ ^)
カツさんもレッツ脱獄(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by カツ at 2012-02-03 07:36 x
脱獄して欲しいアプリってのが無いのよw
だからそのままwwwwwwwww
これ、会社持ちだし【 ´,_ゝ`】 プッ
Commented by oreropa at 2012-02-03 09:40
私はノートパソコン買って、デザリングしようかと・・・。
結局自宅でも仕事 orz
------------------------------------------------------------------------------------------