keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 02月 11日
■ 久々に♪

明日の日曜・・・ほんっと久々に、スキー場に行ってきます♪

しかも家族全員で・・・・・・どうなるやら(-_-;


結婚した当時・・・今から15年ぐらい前は、本当に狂ったようにスノーボードにハマっていたんです(-_-)

一週間に多いときで4日・・・少ないときで3日は雪山に通ってましたw


その頃はまだ会社員だった私・・・。

仕事が終わると、駐車場で着替えて、御坂スキー場のナイターへGO!

週末は長野県の白馬方面へ友人と通ってました。


それにしても今考えると、タフだったな・・・オレw


私がスノーボードを始めた頃は、本当にスキー場でもスノーボードは珍しい存在で

スキー場によっては、スノーボード禁止な場所も結構あったのを覚えています。

それに、ウェアからボードから、何から何まで品数が少なく高かったな orz


とにかくスノーボードでは色々な経験をしました。

白馬も色々なスキー場に行ったなぁ・・・。


結婚して、子供ができて・・・・・・いつの間にかボードも乗らなくなって・・・。

ボード以外の趣味は、バス釣りだったんですが、それも海に行くようになり・・・。


そんなこんなで、現在に至るんですが、

市で毎年開催されているスキー教室のチラシをみた長男が、どうでも行きたいと

珍しくゴネたんです(-_-)


ここ最近仕事も忙しいものですから、夫婦で行けないと言う結論だったのですが

自分一人でも行きたいと言い出しまして・・・。


小学生の時、学校で行われたスキー教室が、よっぽど楽しかったらしく

家族で行きたいと前々から言ってはいたのですが、この長男の情熱に負けて

ヨメが申し込みをしたらしく、明日何十年ぶりかで、スキー場に行く事になりました。


スキーやスノーボードは自転車と同じで、1回覚えれば

よほどのことはない限り、普通に滑れるなんて、よく聞きましたが

流石に十数年のブランク、しかもオッサンで体力もままならない私 orz


とにかく、怪我だけには気をつけて滑ってこようと思っております(-_-)


詳しく話を聞くと、私以外のヨメと子供達はスクールに入るそうで

午前中私は放し飼い状態w

私に習うよりも、スクールの方が確実ですしね・・・と言うか、私もスクールからやり直した方が

いいかもしれない(汗)


ま・・・行ったら行ったで、思いっきり楽しんできますけどね♪


テリエみたいに滑れたらなぁ・・・。






ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-02-11 18:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17443279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------