keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 02月 17日
■ 近況

展示会の注文なのか、仕事が忙しく、バタバタしてます(; ̄ェ ̄)

先日の十何年ぶりかのスノーボードは、怪我なく楽しい時間を過ごしてきました( ̄▽ ̄)

午前中、ヨメと息子達はスクールへ、私は放し飼い-_-b

マイボードで早速リフトに乗り、右足装着しようとしたら、

足首を固定するバンドが切れる始末(´・_・`)劣化してたようです(; ̄ェ ̄)

結局ボードはレンタルしました(。-_-。)

しかし、覚えているもんですね(^ ^)何本目かには、調子に乗ってワンメイク!・・・で大ゴケしてました-_-b

午後からは家族で楽しく滑りました(^ ^)

心配していた筋肉痛もさほど無く・・・また機会があれば行きたいと思います。


話しはかわり、

今までネットは光で接続していたのですが、最近pocketWiFiに変更しました-_-b

http://emobile.jp/products/hw/gp02/

これに伴い、プロバイダは解約、このブログ画像も他ストレージに移動したのですが

リンクし直さなければならず、結構な手間がかかりそうです(。-_-。)

でも、この持ち運びできて何処でもネットに繋がるpocketWiFi・・・便利です♪

iphoneも常にWiFi状態だし・・・何より、バカ高いフレッツ光を解約する事で

お財布にもかなりやさしいw



さて・・・。


そんなバタバタしている昨今ですが、今週末は釣りに出かけてきます♪



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-02-17 12:09 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17481993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2012-02-17 12:51 x
イカのお裾分けをよろしくv(・_・) ブイッ
Commented by oreropa at 2012-02-17 18:07
イカでは何時も痛い目を見てますので、期待は禁物ですw
------------------------------------------------------------------------------------------