keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 02月 29日
■ うるう年

2月29日・・・うるう年だったんすね。

太陽暦と地球の自転速度のズレが何チャラかんちゃらは・・・まぁいいとして・・・。


そんな今日は、雪が降りました(-_-)

山梨県内でも結構な積雪でしたが、スタッドレスじゃなくても十分走れる程度・・・。


仕事で納品に出かけた甲府市内でも、下校時にじゃれあいながら雪を投げる小学生を

沢山見かけて、何だか微笑ましい光景に感じました。


若いって良いっすな(-_-)


この歳になると、スキー場に行く時以外は、雪が降れば煩わしく思えるばかり・・・。

雪が降るのを見てウキウキする気持ちは、いつの間にか無くなってしまいました。


何だか、そう言うのってちょっと寂しいですよね・・・。


後先考えずに即行動ができて、バイタリティーがあって、後悔しない。


大人になると、結果を恐れ、それに伴い行動を考え、失敗しないように先回りする

少なからず、そうでない大人もいるんでしょうが、歳を取るにつれ無茶はしなくなるものです(-_-)


何か下校時の子供達をみて、そんなことを感じました・・・。


だから何だって、何でもないんですがw


そう言う子供心や、遊び心を持った大人でありたいと思うんです。


あ・・・。


学力的には小学生レベ・・・・って、誰だおまえっっ うぁ なにをうrぁうぇあんげいぽあ「@jhg




ノシ



誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-02-29 19:15 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17570201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん at 2012-02-29 22:17 x
そうすね~(^.^)
かくありたい…フムフム♪

あ、ちなみに僕の免許の交付日は29日♪ だから、更新は12年に一回、ゴールドなら20年に一回…な、わきゃない…来年の更新からゴールドが取れます( ̄ー ̄)

Commented by oreropa at 2012-03-01 01:35
私、ゴールド関係のお仕事なのにゴールドになったことありません(´Д` )講習は違反者講習2時間コース(。-_-。)
Commented by カツ at 2012-03-02 07:41 x
釣りに行けないので、ゲーマーになってます【 ´,_ゝ`】 プッ
何だかちと疲れ気味w
Commented by oreropa at 2012-03-02 09:59
それもアリかとw 私は最近ゲームしてません orz
息子はゼルダに夢中ですが(-_-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------