keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 03月 03日
■ 久々にボートで♪(´ε` )

釣りに行く予定です、来週( ̄▽ ̄)

最近ボート釣りにハマっている義弟を連れて、いつもの海へ( ̄ー ̄)


いつもの海は、私にとって聖地・・・。


弟にとっては初場所、初めてのマキコボシ釣り( ̄ー ̄)


デブ鯵とはいかなくても、なにか釣れてくれればと思います。

ビギナーズラックと言う言葉もありますしね、弟の心配よりも自分が釣れるかが微妙です(。-_-。)


初めての釣りのジャンルを経験するのに、それを教えてくれる方って凄く重要だと思います。

私はその点に恵まれていて、イカ釣り師さんをはじめ、マキコを教えてくれたtakeさん、

その他、ネット上でも様々な事を教えて頂き、今現在の楽しい海釣りライフが過ごせています-_-b


惜しげもなく、隠すことなく教えてくれて本当に感謝(-人-)


自分の技術やちょっとしたコツ、経験から得た知識などは

どんなに雑誌やネットなどで情報収集しても、自分が釣りしている隣で

同じように釣りしながら教えてもらう方が、どれほど早く習得できるか・・・。


「百聞は一見に如かず」ですね( ̄ー ̄)


私の経験や知識など、ちっぽけなものなのですが、

これから海釣りを始めようとしてる方には、微力ながら応援させて頂きます-_-b


ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-03-03 21:10 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17592757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2012-03-04 02:02 x
土曜なら会えるね、多分♪
Commented by oreropa at 2012-03-04 02:12
楽しみにしてます(^^)
------------------------------------------------------------------------------------------