人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 03月 15日
■ 天気・・・コノやらぅ!

先週10日の釣行予定は、見事に雨でキャンセルになったのですが、

ボート予約をそのままスライドして、今週再挑戦してこようと思っております。


しかし・・・またまた予報は雨 orz


どーなってんのよ?


もぅ、こうなったら強行しかないと言うことで、無理矢理にでも行こうかと・・・。

朝霧高原あたりが雪だとアウトなのですが、そうバカみたいには降らないだろうし、

とにかく安全第一で出かけてきます♪


前回同行予定は義弟だったのですが、今週は予定が合わず

今回は、友人と一緒に行きます。


この友人も、海歴は浅いと言うか、ボートでは数回釣りした程度で

今回恐れ多くも、この私がマキコボシを伝授する役割なのです。


予報は雨模様・・・・・・デブアジとは言わずとも、そこそこな鯛が釣れれば

ミッションコンプリートなのですが、私自身が釣れるか微妙なところなのですw


許せ・・・友人(-_-)


いつでも最悪な場面を想定して行動するのが最善の道を選ぶ結果となる・・・。


釣れなかったら、美味い豚骨ラーメンでも食べて帰ろう(爆)



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



by oreropa | 2012-03-15 19:31 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------