keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 03月 25日
■ 週末

仕事してました orz


この時期、春に向けて大きい展示会が2つあり

その商品のサンプルや作り込みに忙しい毎日を過ごしております(-_-;


もともと忙しいのは嫌いな私ですが、やってナンボの自営業・・・なんとか頑張るしかないっすね(-_-)


検品、品質にうるさく・・・短納期・・・低工賃 orz


低工賃はまだしも、良いものを作るなら、ジックリ時間をかけて制作するのがセオリーですが

今日受け取った仕事は、明日納期なんて当たり前です(汗)


勿論週末に受けた仕事は、月曜納期なワケで・・・。

週末も仕事場に閉じこもってバタバタ仕事しております。


仕事があるだけありがたい・・・・・・なんて・・・・。

本当にそうかもしれませんね(-_-;



しかし!



どこかで抑制されたものは、どこかで発散しなければ・・・・・・GWも、もうすぐそこだし♪

ってことで、毎年恒例でしたが、去年震災の影響で行かなかった

愛知県伊良湖に、また家族で行こうと!・・・本日宿の予約完了しました♪

これで何回目の伊良湖だろう?

2年前の伊良湖は、台風の影響だったか?キス釣りが不発・・・で、

シッタカやアカニシガイなどの貝を捕ったりして、浜で遊んだっけな♪

サンテルパルク田原で、ソーセージ作り体験もしたっけ♪



たのしみ♪



やはり、仕事で忙しくても、何か楽しみが待ってると思うと頑張れるものですよね♪

その前に釣りもいくしな♪


早く暇にならないかなw



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-03-25 19:27 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17721695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホエール at 2012-03-26 13:45 x
潮干狩り、いいですね~
僕の出身地は広島県の倉橋島。
小中学校の頃は、春になると潮干狩りに行ってました。
釣りはほぼ毎日ね。家の前が海だったので、夜はチヌのぶっこみ仕掛け(鈴付)をセットして、家で宿題をしたり、テレビを見るという生活でした。
Commented by oreropa at 2012-03-26 19:13
恵まれた環境ですね・・・羨ましい♪

現代の小中学生に比べて、昔の子供は
外でよく遊んでいたものですよね。
釣りに、草野球に、缶蹴り、鬼ごっこと、暗くなるまで遊んだな(-_-)
今では川で釣りを楽しむ子供を見ることすら難しいですから
なんか寂しい限りです・・・。

うちのバカ息子も毎日部屋でゲーム三昧な毎日・・・。
連休ぐらいは外に釣れだして、親子で思いっきり遊びたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------