keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 03月 26日
■ ヨメが・・・。

facebookに夢中ですw

デスクの上のスマホがしょっちゅうピロリロ鳴ってます(-_-;


私と同時期に始めたfacebookですが、私はネットショップの広報用として、

ヨメは全くの個人として始めましたが、私はイマイチfacebookの仕組みに馴染めず

その楽しさが理解出来ないでいますが、ヨメは操作方法に戸惑いながらも

友人を増やしたり、画像をアップしたりと、楽しいfacebook生活をおくっているようですw


blogやmixiは良いんだけど、ツイッターやfacebookって、何だかイマイチ好きになれません(-_-;


このblogはfacebookを始めるまで、個人と店長ブログの掛け持ちだったのですが

facebookを始めたことで、完全に個人blogとして利用するようにしています。


まっ、一応わけたって事ねw


facebookでネットショップの情報発信をしていくのが目的ですし

どのようにして、多くの人にショップの存在を知って頂く方法も、分ってはいるのですが

むやみやたらに友人申請したり、何かと記事を書けば、偏ったものでしかなかったりするのが

私自身やってて面白くないのです(-_-;


馴染めないと言うよりも、気が進まないのが本当かも・・・。


本当はコレではいけないんでしょうけどね・・・それも分っていますが・・・。

まぁ、それでもヨメを見習って、ボチボチやってみようと思っております。


ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-03-26 19:24 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17727393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------