keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 04月 07日
■ 近況・・・。

本来であれば、甲府で行われる

『信玄公祭り』
http://www.yamanashi-kankou.jp/shingen/

に、商工会青年部の初出店のお手伝いをする予定な週末だったのですが、

仕事が入ってキャンセル・・・・・・仕事場に缶詰状態でした(-_-;


この時期、仕事柄展示会があったりして忙しいんです orz

まぁ忙しいことは良いことなのですが、楽しみにしていたお祭り行けないのは残念・・・。


山梨県人な私ですが、実は一度もこの『信玄公祭り』に行った事が無いんです、

会場の甲府は駐車場も少なく、お祭りで通行止めになってしまうので

会場に行くまでも結構大変とは聞いていましたし、億劫になっていたのは確かですが

今回ようやく、お祭りを楽しめると思っていたのに・・・。


信玄公祭りといえば、『甲州軍団出陣』なんです、

『世界一のよろい武者祭り』としてギネス世界記録に認定された、信玄公祭り一番のイベントなのですが

私も笛吹市石和町で少々見たものの、ちゃんと見てみたいと以前から思ってたんですがねぇ orz


また来年かな?



桜も良い感じで咲いているし、花見もしたいのですが・・・。



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-04-07 20:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/17787533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------