keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2004年 12月 30日
■ 行動パターン

昨日までで仕事に何とかメドをつけ
今日から休み!
・・・のハズが世の中そうはあまくないっすね。
今日は丸一日仕事場の掃除をしておりました orz
ちなみに明日はアパートの掃除だし
年賀状の宛名もまだ全然書いてないし(T_T;

2003年の12月18日からHP内で日記を
書くようになって自分が過去に何をやってたか
見れば分かるんだけど、去年の今頃は・・・。
・・・やっぱ同じ様な事やってました(汗)
仕事納めの日に大量注文貰って
アタフタしながら年越し・・・毎年こんな感じ orz

ちなみに去年は正月明けて早々、家族全員で
かなり酷いカゼをひき、救急医へ・・・。
正月の救急医って行ったことあります?
凄い混んでるんですよ!
結局待ち時間が2時間ぐらいあって駐車場の車中で
ウ~ウ~苦しみながらさんざん待って、やっと診察。
混んでるから薬貰うのも料金払うのも、かなり待つ(T_T;
それに輪をかけるように、ヨメが次男を抱っこしたまま
病院出口で転倒!次男は頭にタンコブ、ヨメは両膝にアザ。
思い出したくもないくらいの正月でした
考えてみると、今年もロクな年じゃなかったな orz

まぁいい・・・年末ジャンボが当たれば、今までのことは
全て忘れてチャラにしちゃる!



なんてやはり毎年年末に同じような事考えて
結局下一桁の300円で終わる年末です(汗)

来年は良い年になればいいなぁ・・・。

My HP↓
Take it Easy
[PR]
by oreropa | 2004-12-30 17:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/179170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------