人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 06月 19日
■ 父の日のプレゼント

もらいました(^^)


小学校三年生の次男坊からは、栄養ドリンク剤1本w

中学二年生の長男からは、柿の種と、するめなどのおつまみ三袋w


初めてかもしれません・・・子供からの父の日のプレゼント♪

プレゼントの品は何でも嬉しいものですね(^^)


次男坊の栄養ドリンク剤なんて、1本なのに包み紙で包まれてたしw


後でヨメから聞いたのですが、ヨメが一緒に連れて行ったホームセンターで

自分の小遣いから1本60円くらいのドリンク剤を買い、サービスカウンターで包んでもらったそうですw

小学校三年生としては、結構な小遣いを持ち歩く次男坊ですが、それでも安いお買い物をしようと

工夫したのか、選ぶのにはかなり時間がかかったとヨメが言ってました。


まぁ、賢くお買い物するのは良いことですが、ホームセンターでお買い物をした後

次に連れて行ったショッピングセンターで、ゲーセンに走り、

何の迷いもナシに千円を両替してゲームをしたそうですw


ヨメが・・・『お父さんへのプレゼントはケチるのに、ゲーセンにはお金かけるんだねっ』

って、ツッコミを入れたそうですが、それには無言で答えたとか?w


長男は、父の日などすっかり忘れていた模様で

昨日ヨメと一緒に行ったドラッグストアで、ヨメに言われておつまみを買ったそうですw


まぁ・・・結局のところ、ヨメに言われなければ二人とも忘れていたと orz


まぁ、男の子なんてそんなもんかもしれませんね(-_-)



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------