keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 07月 02日
■ Liberty

7月になりましたね・・・。


5月~6月は仕事も勿論ですが、地元消防団の大会選手になってしまい

本当に忙しい毎日を過ごしていきました(´・ω・`)


私の住んでいるところは、マジで田舎なので、消防団に入るのは当たり前みたいな感じなのですが

その消防も、5月の連休後から丸2ヶ月間、月、水、金の週三回PM8~10時まで

大会に向けての訓練があるんです(´・ω・`)週三回っすよ!


それも選手になってしまったんで、週三回は訓練でグランドをウロウロしたり走ったり・・・。

仕事後の疲れた体にムチ打って(´・ω・`)


それも昨日の大会で終わり・・・大会の成績は準優勝・・・・・・って、三チームの中の準優勝ですけどw


昨日は打ち上げで、美味しいお酒を頂き、その後

お偉いさんの奢りで、二次会にも連れていってもらったりして

今までの頑張りが報われた気がしました。


消防も、訓練も、本当に嫌で嫌でしょうがなかったのですが

実際その世界に飛び込んでみると、昨日まで話する事もなかった方々と同じ目標を持ち、

練習に明け暮れて、緊張の本番をむかえ、それを成し遂げた後の開放感と充実感・・・。

訓練も、全く知らない人から時に厳しい指導を受け、上手く行かない自分に腹が立ち

それをチームという中で切磋琢磨し、作り上げていく過程に、

いつの間にか夢中になっている自分がいました。


昨晩の打ち上げでは、その仲間達と本当に昔からの仲間だったかのように話し、呑み、

厳しく指導してくれた先輩方の笑顔の中で、本当に有意義な時間を過ごしてきました。


7月になり、大会も終わり、そう言った縛りからは解放されたわけですが

何だかチョットだけ寂しい感じもするのは確かです。


さて・・・。


この縛りのために、釣りに行けなかった日もあったのですが

そろそろ出撃しますよ♪


ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-07-02 19:25 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/18177192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2012-07-03 08:50 x
今週末空いてますよ
Commented by カツ at 2012-07-03 15:10 x
私も暇になりつつありますv(・_・) ブイッ
でも、タミコに用を言いつけられて週末は奴隷【 ´,_ゝ`】 プッ
Commented by oreropa at 2012-07-04 19:16
>山梨のイカ釣り師さん
本日ボート予約完了しました♪ 義弟を初マキコに挑戦させてみようと・・・。
義弟の予定がまだわかりませんが・・・。


>カツさん
もし行けるなら引っ張ってくさいw
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2012-07-04 19:53 x
くさいw
カツさんがオッケーなら一緒に登場する予定v(・_・) ブイッ
Commented by oreropa at 2012-07-05 10:01
了解(=´∀`)人(´∀`=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------