keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 07月 24日
■ イタチ画像w

そう言えば先日の釣行・・・画像撮ったんだっけ(汗)

一応載せておきます♪

コチラがイタチウオさん↓
c0020984_17075500.jpg
















ついでにムツもw


c0020984_17085338.jpg
















煮付けイタチw


c0020984_17092385.jpg















タチとかクロシビとかの写真は撮らなかった・・・・勿論サバも。

でもサバはデカかったなぁ♪



イタチウオは見た目からは想像できないほど美味でした♪

市場にもなかなか出回らない魚みたいだし、これはこれで良い経験をしたかも?


ちなみに、次男坊がイタチウオの画像を見て、


『口からタラコが出ているよ!』


・・・と、言っておりましたw


それだったら、なおさらご飯がすすむな♪


と、答えておきましたw




ノシ





[PR]
by oreropa | 2012-07-24 19:43 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/18264638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2012-07-24 20:32 x
うわっ♪ きもい♪
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2012-07-24 20:35 x
GJと言わざるを得ないw
Commented by oreropa at 2012-07-24 23:01
確かにキモい・・・でもGJで・・・すかね?w
Commented by ホエール at 2012-07-25 04:10 x
クロムツがいいですね~
サバも美味しいですよね!
Commented by oreropa at 2012-07-25 09:36
クロムツは太刀魚用ジグで釣れました♪
今回はいつもより良型でした(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------