keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 09月 08日
■ 伊根の船屋



『伊根の船屋』 Wikipedia


テレビで何度か見たことがあり興味があったんだけど、

釣りバカには理想の住まいですよねw


漁師さんが住むのが本来ですが、釣りバカが毎日釣りをしながら余生を過ごすには

良い場所なのかもしれません。


ジジイになったら、そんな生活がしたいなぁ♪





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-09-08 18:55 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/18432163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2012-09-08 21:51 x
海の近くでの生活は結構たいへんですよ。
台風 災害時はもちろんですが
洗濯物がごわごわ 金属はすぐさびますww
塩害製品は高い。。
Commented by oreropa at 2012-09-10 09:49
想像はしていましたが、そうなんですね(-_-;
別荘的な感覚で、1ヶ月間ぐらい過ごすのが良いのかな?
とりあえず伊根の船屋は宿泊もできるみたいなので
行ってみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------