keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 10月 11日
■ プリンターを新調しました♪

最近、朝夕はバイクで走っていても寒さが身に染みる季節になってきました・・・。

新しくグローブが欲しくて、午後からヨメと一緒に次男坊の授業参観に出かけた後、

学校裏にあるZOAに立ち寄り、グローブを購入、それとヒートジェネレーターインナーグローブも購入!

コレで結構な寒さでもイケルはず♪


店内をウロウロして、そろそろ昼飯でも食べようと店を出ようと思ったのですが

仕事場のプリンターが調子悪く、先日処分したのを思いだし、プリンターのコーナーへ


行ってみてビックリ・・・・最近のプリンターって安くて高性能なんですね!


仕事場のプリンターなんて、納品書や書類を印刷するぐらいで

写真なんて印刷することはないので、そこそこので十分なのです。


選んだのは、Canon PIXUS MG3130

プリント、コピー、スキャンの基本性能で¥5,480!!!



迷わず買って帰り、使ってみましたが、十分な性能で満足しています♪


その他、PCも色々物色してみましたが、やっぱり新しいPC欲しいなぁ♪

仕事を家に持ち帰るのが嫌なので、PCは仕事場のみで自宅には置かないと決めているのですが

中学生の長男にも、それなりにPCが使いこなせないと困るかな?・・・なんて最近思うし、

近いうちに自宅にもPCを買おうと検討しております。


まったく、釣具屋もそうですが、ZOAなんかに行くと欲しいものだらけですね(^^;



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-10-11 18:45 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/18551893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2012-10-11 23:15 x
最近のプリンターはオールインワンの無線ラン仕様♪
家のはまだ元気なので買い替えてませんけどw
まぁ、インクが高いのは変わらないけど【 ´,_ゝ‘】 プッ
Commented by ひかる at 2012-10-11 23:27 x
インクカートリッジ買うより本体買った方が安いかも~♪
Commented by oreropa at 2012-10-12 09:42
>カツさん
まさにそれ!無線LANが無いのでUSB接続ですけどw
本当に家電って日進月歩ですね(-_-)
これでFAX機能も付いていれば完璧だけど・・・。


>ひかるさん
本当にその通りですw ちなみに本体購入時に付いている
カートリッジには、インクが半分しか入っていないそうで、
純正インク購入を店員に勧められましたが、
エレコムの詰め替えインクを買ってきました(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------