keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 05月 24日
■ ニュース色々

何だか最近のレッサーパンダは立つらしいっすね(笑)
ニュースや新聞でも大騒ぎだし、レポーターなどが興奮気味に

「立ちました、ご覧下さい!立ってます!!!」

なんてーテレビ中継を見るたびに、
「まだまだ日本は平和だなぁ」なんて思う昨今です。

私の住んでる山梨、甲府にも遊○公園という場所に
レッサーパンダがいるのですが、やっぱり「立ってみろ!」などと
プレッシャーかけられてるのでしょうか?(笑)

まぁ私にしてみれば、どうでもいい事なんですけどね・・・。
逆に言えばナゼそのぐらいの事で騒ぐか不思議なくらいです。

それより気になるのは・・・。
「ピアノマン」っすかね?

なんなんでしょう?あの人?(-_-;
映画のプロモーションの一環だとか、色々噂されてますが
謎が多いですよね、それに記憶喪失なのにナゼかピアノを弾くことは
忘れなかったのかが疑問です。
それに入院している病院にピアノがあったことも・・・。
病院にピアノ?・・・置いてあるかよ、普通(-_-?
何か策略めいたものを感じてしまうのは私だけでしょうか?

それにしても色々なニュースが毎日あるわけで・・・。
まぁこんな感じのほのぼのとしたニュースなら面白くて良いっすよね、
最近それでなくても物騒なニュースばかりだし・・・。


話は変わりまして・・・。

今日24日は満月で大潮!
釣りするなら良い感じなわけです・・・。
私も最近仕事が暇になってきたのでウズウズしてるんですが
今週は見事に予定がガッチリ組まれていて、仕事早上がりで湖へ!
・・・なんて思惑は叶うわけが無く、何だか自分の運の無さに
あきれ果ててる毎日です(-_-;

運が無いといえば、テレビでも所さんが騒いでいますが
宝くじ!・・・発売されてますね。
毎回私も買ってはいるのですが、当たるのは下一桁300円のみ
一等当選とまでは望みませんが、せめてウン十万円ぐらいは
一度でいいから当選してみたいものです。
一等当たると人生狂うなんて、よく聞きますが
「何なら狂わせてくれよ!」って思うのは私だけでしょうか?
まぁ懲りずにまた買う予定です。
当たったら何使おうか?
・・・なんて考える楽しみを与えてくれる3000円なのかもしれませんね(^^;


戯言書き綴ってしまいました。
帰ろ♪

最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-05-24 19:12 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/1872229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------