keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 12月 24日
■ だいぶ放置してました( ;´Д`)

クリスマスイブですね、今年も後少しか・・・。

何だか今年は仕事が立て込んで忙しく、

楽しみにしていた定例会も欠席( ;´Д`)

三連休も仕事でした(°_°)


暇よりはいいのですし、いつまでもこんなに忙しいはずがないので

頑張って乗り切ろうと考えてます-_-b


それでも暇をみて、サンタの買い出しは済ませました♪(´ε` )

次男は3DSソフト、長男にはacerのノートを買いました(^^)

今回は少し予算オーバーですが、忙しくてなかなか遊びに連れて行ってやれてないので、

これもありかと・・・。


クリスマスが過ぎればすぐ正月。

大掃除も、年賀状も、何も手付かず、やる事盛り沢山で嫌になりますが

また大海原を見に出掛ける日を心待ちにしながら

乗り切ろうと考えてます-_-b



ではまた。









誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2012-12-24 19:51 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/19043489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2012-12-24 20:58 x
私の放置っぷりよりかわいいっすわ。
ノーパソいくら円?
Commented by カツ at 2012-12-25 07:56 x
私も行ってないなぁ(^_^;)
まぁ、時間ができたら行きますけとw
Commented by oreropa at 2012-12-25 09:31
>山梨のイカ釣り師さん
今回の定例会レポまだぁ?w
ノーパソは¥43000ぐらいだったかな?
中学生が初めて持つPC&自宅でwebには十分なPCです♪

ワードとエクセルを覚えて欲しい長男ですが、早くも
コールオブデューティーをやりたがってますw

あ・・・ロボをアップロードしたら使えなくなった(汗 対策よろm(_ _)m


>カツさん
一緒の釣行が少なくなったね(-_-;
またボートでノンビリやりたいですなぁ♪

来年こそは一緒にノンビリボートやりましょう!
------------------------------------------------------------------------------------------