人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2012年 12月 24日
■ だいぶ放置してました( ;´Д`)

クリスマスイブですね、今年も後少しか・・・。

何だか今年は仕事が立て込んで忙しく、

楽しみにしていた定例会も欠席( ;´Д`)

三連休も仕事でした(°_°)


暇よりはいいのですし、いつまでもこんなに忙しいはずがないので

頑張って乗り切ろうと考えてます-_-b


それでも暇をみて、サンタの買い出しは済ませました♪(´ε` )

次男は3DSソフト、長男にはacerのノートを買いました(^^)

今回は少し予算オーバーですが、忙しくてなかなか遊びに連れて行ってやれてないので、

これもありかと・・・。


クリスマスが過ぎればすぐ正月。

大掃除も、年賀状も、何も手付かず、やる事盛り沢山で嫌になりますが

また大海原を見に出掛ける日を心待ちにしながら

乗り切ろうと考えてます-_-b



ではまた。









誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------