keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 02月 01日
■ 長男誕生日

子供の成長って早いものですね(-_-)

長男は今日が14歳の誕生日・・・もう産まれてからそんなに経つのか・・・。


相変わらずノンビリ屋で、まわりを気にしない性格は誰に似たのかわかりませんが、

来年は高校受験だし、健康に気をつけて、頭悪いなりに頑張って勉強して欲しいと思うばかりです。


そんなこんなで、昼間はプレゼントの買い出しにヨメと出かけてきました。

プレゼントは帽子。


・・・・・・パティシエの夢を諦めたのか?そうでないのか?定かでは無い長男ですが、

ケーキには結構うるさい方なので、FLOのチーズケーキを選んでみました。


ヨメは前日にイチゴのムースを作っておいたそうで、何だか今夜はケーキがメインのお祝いになりそうです。

ま・・・私はビールが飲めれば満足なんですけどねw


ちなみに次男坊は小学校四年生・・・・・・悪ガキ真っ盛りw

先日も連絡帳に担任の先生から、お叱りと注意の長文が書き込まれていたそうです(-_-;


何やら、学校帰りに鳥が死んでいて、それを女子生徒が可哀想だからと土を掘って埋めていたところに

次男坊含む三人の悪ガキが登場!

足で掘り起こして鳥を出し、次男坊が蹴っ飛ばして飛ばしたとかwww


ヨメはモンハンの影響か?と真剣に心配していましたが、

私に言わせれば、普通の田舎のガキに過ぎませんw



ま・・・・。


これからも、あれやこれや手のかかる二人の息子ですが、

健康に元気に育ってくれる事を願うばかりです。



さて・・・帰ってお祝いパーティーです♪





ノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2013-02-01 19:35 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/19214661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------