keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 05月 31日
■ 購入・・・。

何だかんだで迷ってましたが今日購入しました・・・ビデオカメラ。
結局本命だったPC1000に決定!
購入といってもネット通販なので届くのは数日後なのですが
今からウキウキしてます(^^;

それにしても大手家電メーカーを二軒ほど巡り
店員さんと交渉して色々考えて・・・。
ネットで安いとこないかなぁ~などと探したら・・・ありました!
一万円以上の差額!ビデオカメラの原価って売価の何%なんでしょうね?
送料や代引き手数料を含めても大手家電メーカーと
一万円以上の差額が出てしまうってのは・・・。

ネット通販ってのは凄いっすね(-_-;


さて帰ろ♪


最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-05-31 19:14 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/1934125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月釣 at 2005-06-01 12:26 x
ネットと店頭比較すると…
倉庫みたいなとこでもできるからそれほどテナント代もかからないし…
スポットライトとか不要だから水道光熱費も少なくてすみますし…
内装も気にしなくて良いからそれほど設備投資に金かからないし…
接客不要だから人件費も少なくてすみますし…
もしかしたら、情報だけサイト上に載っけて在庫を持たずリスクを少なく、マージンだけとる…なんて所もありますし…
そんなの考えると…
ネットだとかなり安く販売することができますよね…
店頭販売って…全然意味ないっすよね(T.T)
最近は服と食料品以外は全てネットで買ってる月釣のぼやきでした…
Commented by keia at 2005-06-01 19:36 x
諸経費かかりませんもんね・・・ネット販売だと。
それにしてもビックリするほどの差額なので焦りました(^^;

私も色々買ってますよ・・・お茶とか布団とか(笑)
特に持ち運びが大きくて重くて大変なモノなどは
ネット販売販売だと玄関先まで持ってきてくれるので便利ですよ。
それと最近はヨメの影響もあってか服もカタログ通販で買ってます
電話で午前中に注文すると次の日に届くんですから
便利でやめられません(^^;

でも店頭販売は・・・それはそれで楽しいっすよ♪
釣具などは手にとって見て「コレ面白そう♪」とかで購入する場合も
ありますし、中古ルアーなど物色し探しまくって自分の気に入ったものや
程度の良いものを探すのも店頭販売でしかできない楽しみの一つだと
思います。
それに店員さんと色々な話ができるのが一番の楽しみなんです♪

ビデオカメラ買って金欠街道まっしぐらなkeiaのぼやきでした(^^;
Commented by 月釣 at 2005-06-01 21:19 x
え~(゜ロ゜)!服は試着しますよ~!
僕はとくにMとLの中間だし…
訳わかんないのは「アメリカサイズ」!
なんで日本と企画を合わせないんでしょうね?不思議だ…
着てみるとSでもブカブカの時ありますよ…。

ルアーは…
使ったことはないけどネットの中古ルアーは「リバー●」が良さそうですよ♪
品揃え…価格…あそこが一番バランスとれてそうです。
手にとって見られないですけどね。あそこは安い!
美品だったら信頼できるんじゃないっすかね…。
時々▼プスのバ●ェットとか◆ガバスのなんたらとかでてましたよ。

あと…便利と言えば…エロDVD購入は…ネットが便利♪
これもやめられないよね~♪
便利な時代になりましたよね~ノ(´д`)
Commented by keia at 2005-06-02 08:57 x
試着はジーンズ買うときぐらいしかしませんねぇ
つーか、この間ジーンズも通販で買ったなぁ(^^;
私はサイズ的に2LかXLなんで、店頭販売だと逆に
気に入ったTシャツなどが売ってない場合が多いんですよ。
まぁ服にはあまりこだわりは無いんでいいんですが(笑)
でも、パンツとか靴下とかまとめ買いは通販が便利です♪
・・・なんか主婦みたいな話してるなぁ(^^;

▼プスのバジェットはあまり欲しくはないです
・・・何だか触手が伸びないルアーなんですよ(^^;
それに◆ガバス系も・・・グリ○ォンぐらいかな?良いなぁと思うの・・・。
グリフォンのディープダイバーなんてあったら面白そうですね
今は無き「エアバ○パー」の・・・名前忘れたけど(^^;
本体部分が小さいのにリップが妙に長いヤツ・・・ありましたよね?
今クランクでレギュラー一軍はやはりDT16っすよ♪
それとチタンリップ2064とBスイッチャー4.0
・・・この3っつはハズせません(^^)

DVD?・・・エロいなぁ(^^;
私の実家のすぐ近くに自動販売機で売ってますよ
エロ本もあるみたいです。

一度・・・来てみては?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------