人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 03月 10日
■ 東京へ

9日・・・家族で出かけるには珍しく東京へ行ってきました。


前日8日に、仲間との超遅い新年会があり、深夜まで深酒をした重い体を

朝風呂の温泉でごまかして、いったん自宅に帰り、家族を乗せて甲府へ・・・。


甲府からバスに乗り換え、東京に向かいました・・・勿論バスの中で爆睡したのは言うまでもありません。


東京に到着して、午前中にリニューアルした東京駅を一時間ほど散策した後、

ANAインターコンチネンタルホテルのビュッフェで昼食・・・。


たまたまビュッフェでアイスクリームを食べていた、サッカー日本代表監督のザッケローニさんと遭遇!

息子達と握手してくれたりして、とっても紳士な方でした。


昼食後は、東京に来た一番の目的だったショウルーム見学・・・。

住宅の色々な最新設備を見てきました・・・本当にこう言った技術って日進月歩ですね、

関心することばかりでした(-_-)


一通り見学を終えて、ビルの外へ・・・。

電通ビルを背にして、手前の汐留シティーセンターへ入りウロウロ・・・。

ポルシェのディーラーでヨダレを垂らしながらガラス越しにジロジロ見たりして

日テレに行こうとしたところで時間が迫っているのに気付き、引き返してバスに乗り込みました。


家族で出かけるとなると、静岡方面が殆どで

あまりゴチャゴチャした東京は敬遠していたのですが、東京は東京で、

やはり色々あって面白いですね♪


今回は色々と時間に制限があったので、次回はマイカーで東京に遊びに行きたいと思いました。




でも、田舎者がたまに東京に行くと本当に疲れますなw




ノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------