keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 03月 29日
■ 近況

だいぶココも放置気味ですが、特に変わったことはございません。

暖かくなってきたので、そろそろ釣りに出かけようかと思っておりますが、

何だかんだで週末は色々な予定が入ってしまう始末(-_-;



それに今年になってから、いよいよ20年近く続いたアパート生活から

両親の住む実家に入ることになり、その準備でバタバタしております。


実家に入ると言っても、アパートから車で5分・・・。

現在も仕事部屋として実家の一角を使っているので、それほど大したことではないのですけどね。


今のところ、その実家2階を二世帯にリフォームして入居する予定でいますが、

あまりにもリフォーム金額が高い場合は新築の可能性もあり、どちらも同時進行で話が進んでいます。


実は先日東京に行ったのも、その為のショウルーム見学で、

ここ最近の週末も、自宅では実家の間取り図を見ながら、どのようにリフォームするか悩んだり

週末は各ホームメーカー巡りをして、色々な設備や間取りを見て参考にしたりして、

週末を過ごしています(-_-)


私自身はそれほど家に執着があるわけでもなく、雨風しのげて、ある程度快適に住めれば

贅沢は言わない方なのですが、ここ最近色々な最先端の住宅設備を見て、

本当に最近の住環境における技術の進歩には目を見張る事ばかりです。


今週の日曜も、リフォームの間取り相談でホームメーカーに行く予定なのですが

いずれにせよ、長いローン地獄が待ち構えているのは間違いありません orz


まぁ、これも仕事の励み、生活のハリとなるのでしょう。



とりあえず頑張ります!





ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2013-03-29 19:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/19754589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------