keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 04月 06日
■ GW予定

来月のGWの宿を予約しました♪

毎年恒例の愛知県家族旅行だったのですが、流石にマンネリ化してきていたので

今年はアレコレ悩んだ結果、石川県に決定!


毎年恒例の家族旅行なのですが、

ナント今年は実家の両親も一緒に行きたいとの事で、賑やかになりそうです。


宿泊先も早期に予約しなかったこともあり、探しに探して

能登島の旅館にしました。


私・・・結構あちこちウロウロしているのですが、石川県は初めてかも?


観光地やら、土産やら、ご当地グルメやら、まだ何も下調べしていないのですが、

輪島の朝一は行ってみたいな♪


GWまで約一ヶ月あるし、これから色々下調べしていこうと思います。


さて・・・。


明日は甲府で行われている『信玄公祭り』に、中央市商工会青年部として参加してきます。

天気は明日も悪いらしいですね(-_-)





ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2013-04-06 19:36 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/19799621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------