keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 04月 21日
■ 覆面?パトカー

先日、ヨメの実家近くで毎年行われる信玄公祭りに出かけてきた

仕事終わりで出かけたので夜祭・・・。

独特の雰囲気を楽しみ、焼きそばやお好み焼きなどを食べて

お土産を買ったりして子供達も満足したところで、私もその後の予定があったので帰宅することにした。


帰る途中、対向車線にシルバーのセダンが通りかかる・・・ルーフにはパトランプが光っている・・・。




オレ  「今の、覆面パトカーだね」

ヨメ  「そうだね」


次男 「・・・・・・」 



長男 「覆面パトカーって、服着てるよね?」




オレ  「 ・・・。 」


ヨメ  「車自体は服は着てないw」


次男 「 ・・・。 」


長男 「そうじゃなくて、警察官」


オレ  「覆面っても、タイガーマスクみたいな人が乗ってるわけじゃないからねw 」


ヨメ  「そんな人に職務質問されてもヤダねw 」


次男 「 ・・・。 」



長男 「 いや、制服が・・・ 」



オレ  「 いやー今の交差点、一時停止してなかったね~! って、タイガーマスクに言われてもなw 」


ヨメ  「 w 」


次男 「 ・・・。 」


長男 「 そうじゃなくてー 」





・・・車中でそんな会話をしながら帰宅しました。

相変わらず天然な長男、いいネタ持ってます(-_-;



・・・平和な我が家だw




ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2013-04-21 03:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/19873410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------