人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 04月 21日
■ SWEET WAVE 2013.4.13




毎月恒例の定例会ですが、三月は無く、今月13日に出かけてきました。

耐久釣りの定例会としては珍しく、深夜~翌日昼過ぎのショートバージョン(十分長時間かw)


狙いはアジ、ムツ、ムギイカ・・・。


nukky号に乗り込み、まずはムギイカポイントへ!


ムギイカ釣りは初体験な私、スッテ投入して誘いますがかかりません orz


結局船中ムギイカは釣れず、掬ったおつまみチビイカのみでした(-_-)


ポイントを変え、アジを狙いますが、アジもポツポツで何だかパッとしません。


厳しい感じなのですが、定例会メンバーはいつもの賑やかな感じで、

獲物は釣れなくても楽しんです♪


夜が明け、餌の鯖の調達に苦しんだものの、何匹か確保して赤ムツを狙ってみます。

ポツポツ釣れるのはシロムツ・・・結局その他はクロムツが一匹釣れたのみで、アカは釣れませんでした。


さらにポイント替え、鬼カサゴを狙いますが、目立った釣果は無く、昼頃終了となりました。


3月は開催されず、今回久々の定例会でしたが、やっぱり楽しかった!

イカ釣り師さん、nukkyさん、takeさん、またよろしくです♪


シロムツは刺身も美味かったけど、天ぷらが絶品でした!

これから暖かくなって良い時期だし、次回も楽しみです♪


ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



by oreropa | 2013-04-21 04:18 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------