人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 05月 18日
■ 結婚記念日

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

結婚して丸17年が経ちました・・・18年目に突入!

思い起こしてみても、あっという間なのかもしれませんね(-_-)


友人の彼女の友人だったヨメ・・・。

知り合って、付き合って、結婚して、子供ができて・・・。


20歳になった頃は私は自分の好き勝手やっていて一生独身だと思っていましたし

その頃の私に、今現在の私が想像できなかったですし・・・人と人との巡り合いって面白いものですね。


釣り関係の友人も沢山増えて、楽しい趣味の時間を過ごせているし、

仕事関係も充実して、近い将来大きな動きも生まれそうだし、

私は充実した人生を過ごせているのかもしれません。


話を戻し・・・。


5月18日は毎年ささやかながら、記念日を祝っているのですが

今夜はよく行く寿司屋に夕食を食べに家族で行きました♪


修学旅行の疲れが出たのか、風邪をひいて熱がある長男と

カニが好きで、毎回決まって毛ガニを食べる次男坊w


週末で混雑している寿司屋で、食べるだけ食べて、おなか一杯になって帰ってきましたが

いずれ息子達と一緒に酒を飲む日も、そう遠くない未来なのかもしれません。


結婚してから今までアパート住まいでしたが、今年は実家に帰る予定でリフォーム計画進行中ですし、

それに伴い、仕事面でも色々変化が起こってきていて

まだまだどっしりと落ち着いた生活基盤ができたと安心できるわけではありませんが

将来本当にオッサンになった時、成功するも失敗するも後悔しないように

何事に対しても全力で取り組もうと思っております。


ヨメには、これからも苦労をかけるかもしれませんが

ホント・・・よろしくおねがいしますw



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------