人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 07月 13日
■ 近況

夏ですな、外で花火の音がうるさい(^^;

ビール飲みながら、久々に近況でも書き残しておこうかと・・・。


今年は仕事も私生活も大きな動きがあると思う一年だと予測しています。


書き残そうと思うと色々あるのですが、仕事に関して手っ取り早く言うと、

今年は自営業者から、会社員になります。


転職ではなく、やはりジュエリー業界なのですが

同じ志を持った仲間と、会社を起こそうと思っているんです。


必ずしも上手くいくとも思っていませんし、失敗するかも成功するかもわかりませんし、

勿論苦労も多いと思いますが、自分の納得のいく仕事ができる環境を作るには、

それしかないと思っています。


今まで何とか自営業でやってきて、それなりにここまできてしまいましたが、

それ以上の何かを求めるには、やはり大きく何かを変えないとならないと思っています。


仕事の話は、ここまで。


私生活は、新しい住まいのことでアタフタしてます・・・。

新築するか、リフォームするかで迷ってましたが、結局リフォームということで決まりました!

恐らく、来年には17年過ごしたアパートを離れ、実家に戻ります。


ここのところ、毎週末ホームメーカーに出向いてはリフォームの打合せに時間を割き

先日ようやく見積書があがってきたところです。


まだまだ細部の決定には時間がかかりますし、借入の部分でも色々あると思いますが

一つ一つクリアして形にしたいと思ってます。


そんなわけで、今日もホームメーカーで打ち合わせの後、

家具屋さんに行って、色々見てきたんです。


何も買う予定もなく、色々下見程度で行ったのですが

買っちゃいました♪・・・シモンズのベット!


家具のことは何も知らない私でも、スワンやEGGチェア、シモンズのベットぐらいは知っていたのですが

シモンズのベットなんて夢のまた夢だと思っていたんです。


リフォームもまだ済んでないのに、ちょっと早いかなとも思いましたが

とてもお買い得だったので、セミダブルとシングルを予約してきました。


何だか未来の破片の一部を手に入れたような感じがして、ちょっと嬉しかったです♪



今年はまだまだ色々あると思いますが、頑張ります(-_-)





ノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------