keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2014年 02月 08日
■ 久々のインフルと大雪

先週水曜に体のダルさを感じて、次の日に病院に行ったところインフルエンザA型との診断(-_-;

どんどん体温も上がり、夕方にはフラフラするようになってしまって、ヨメを仕事場に残し一人アパートで寝込んでいました。

普段、健康だけが取柄で滅多に風邪などひかない私なのですが、久々に具合が悪くなったなぁ。

それに今年は長男坊が受験の年で、来週にも一校目の受験があるので、私は寝室に隔離w

寝るのも、食事も運んでもらって、ひとりぼっちww

隣の部屋では、いつものように笑い声にあふれ楽しそうな食卓が orz

いくら美味い食事を出されても、本当に味気ないとはこのことですね。


でも、具合が悪くなっても昔から食欲だけは落ちない私、一旦熱が下がると回復は早いのです!


早速本日仕事に復帰したのは良いものの、アパートに帰って駐車場の雪かきには参りました(汗

まぁ、ある程度想定して実家のある仕事場から角スコップ一つと軍手を持参し帰宅!

駐車場に到着すると、入り口に不法駐車の車があり、駐車場の奥まで進めないのです。

その横を何とか通ろうと思えば、通れないことはないのですが、間違いなく雪で他の車にぶつけそうな感じ・・・。

とりあえず、その場に車を止めてスコップを持ち出して自分の駐車スペースの雪かきをしていたところ

一人の役員らしき若い女性が私に近づいてきました。


女性 :『私も自分の駐車スペースに止めれなかったんです・・・で、来賓用の駐車場に止めたんですけど・・・』


オレ :『あぁ、はい』


女性 :『こんな雪だし、もう誰も車を動かさないと思うんで、私の車の奥に突っ込んじゃって良いと思います』


オレ :『え・・・あぁ』


女性 :『あそこ・・・私の奥に突っ込んじゃってください』


オレ :『あ・・・えっ?』


女性 :『あそこの・・・私の車の奥へ、突っ込んじゃって良いと思います!』



オレ :『わ・・・わかりました(謎)』





・・・。





・・・・・・・。







え?



なんすか?





えぇ!

間違いなく変な妄想をしていたのは私ですw



いや・・・そうじゃない!

コレはインフルエンザで服用しているタミフル75の仕業です!



うん・・・きっとそうだ。




追伸・・・


受験を控えた長男坊が、雪かきで時間を取っている私たちを心配して

2㍑のペットボトル二本にお湯を入れて駆けつけてきました・・・・・・






長男・・・・それで何をしろと
www




ノシ




[PR]
by oreropa | 2014-02-08 21:08 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/21632343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2014-02-09 00:15 x
ま~久々にいっぱい降りやがったねw
雪かきしてもまた元に戻るというw
Commented by oreropa at 2014-02-09 15:04
十数年ぶりらしいですね( ゚д゚)
海に行く時、山越えが大変(。-_-。)
Commented by ホエール at 2014-02-09 21:06 x
西浦は富士の雪解け水で海水温が急降下ですわ。釣れる気しないので安心してインフルで寝てていいです。
Commented by oreropa at 2014-02-11 13:51
富士川沖ではデカタチが釣れてるみたいですね♪
西浦も久々に行きたいけどなぁ(-_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------