keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 07月 01日
■ クラッシャー・・・オレ orz

ネット通販でテレビデオを購入して数ヶ月・・・。

昨日ビデオが壊れました orz
・・・つーかオレが壊しました(-_-;

子供が「しまじ○う」のビデオをしょっちゅう見ていて
カセットを出し入れしてたのですが
昨日、ヨメがカセット取り出しボタンを押しても出てこず・・・。

取り出し口の窓を手で開け中を覗くが原因分からずで
私が手をいれ無理やりカセットを引き出そうとしたんです。

結局カセットは引き出せず
ドライバーを持ち出しテレビを分解!
・・・っても、大げさなことではなくカバーを外して
カセットを取り出そうとしただけなんですけどね。

・・・。
結局、無事カセットは取り出したのですが
一緒にデッキの中から出てきたプラスチックの部品が二つ(-_-;
一つは欠けた模様・・・。
カセットを取り出してみて原因が分かったのですが
カセットをスライドさせて前に押し出す金具が左右でうまく動かなかったのが
故障した原因のようで、斜めになって動かない状態でした。

まぁ今更故障した原因が分かっても遅いのですが(汗)

結局、ビデオデッキはご臨終のままカバーを取り付け
テレビデオなのにビデオ無しのテレビデオに早変わりしたわけです(涙)
ヨメは私がドライバーを持ち出し、テレビを分解してる時点で
テレビ自体がもう終わったのを予感していたようで
出かけて帰宅した時、テレビが映ってるのを見てビックリしてました(笑)

あのなぁ・・・そこまでは壊さないって(^^;

いやいや購入する時点で、まだ子供がちびっ子なんで
ビデオの昨日は早々壊されるんだろうなぁとは想像してましたが
子供がきっかけを作り、私が壊す!
見事な最強タッグで今回、ビデオ機能は天国に召されたわけでございます(-_-;

いいさ、我が家にはPS2がある(爆)

レンタルはほとんどDVDなので支障は無いのですが
テレビ番組が予約できなくなるのは・・・イタイな(T-T;

よくヨメに言われるんです・・・「長男は何でも壊す!」って(-_-;

全国の長男の皆さん!そうなんでしょうか?(汗)
ちなみにヨメにそう言われた私は・・・そうでないような・・・、
またまた、その通りのような・・・。

複雑です。


帰ろ♪


最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-07-01 18:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2181081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------