keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2014年 04月 25日
■ だいぶ落ち着いてきました(-_-)

雪の日の日記から、いろいろ環境の変化があって記録を残せずにいました。 

3月末までに、18年過ごしたアパートを退去し

やっとリフォームの終わった実家の2Fに越してきました。

引越しの準備、手続きのほか、増税の関係で急いで家具などを買い揃え

1ヶ月経過した現在ようやく落ち着いてきたところです。

新居は居心地も良くとても便利ですが、18年過ごしたアパートには

たくさんの思い出が詰まっていたこともあり、退去する時は寂しかったな(-_-)

引っ越した直後なんて気を抜くと、出かけた先からアパートに

帰りそうになったことも何度かありますw

18年も住むと、そうなるものなのかもしれませんね(-_-)

 
退去すると同時にEMを解約し、新居に光回線を契約したのですが

これもまだ回通せず、この記事もスマホで書いてます(-_-)

まだ完全に落ち着くにはもう少し時間がかかるのかもしれません。


この連休で荷物を少しずつ片付けていきたいと思います。


あー、スマホで更新めんどくさいw





[PR]
by oreropa | 2014-04-25 14:43 | ブログ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/22047081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2014-04-25 20:03 x
この時期は異動の時期なので、混んでますな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------