keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2014年 06月 11日
■ コンビニで・・・

あのね・・・。

よくあることなの・・・。

以前も何回かあったんだけど、コンビニで昼食を買ったの・・・仕事忙しかったから、ヨメと私の分。


オレ → マーボー丼、オムレツオニギリ

ヨメ → 親子丼、海藻サラダ、青ジソドレッシング



店員さん、ニコニコ顔で『 お弁当温めますか? オニギリも? 』 と、『 お願いします 』と私。

nanacoカードでお支払いを済ませ、温めた弁当を袋に入れてくれる。


店員さん → 『 お箸とスプーンもおつけしますね♪ 』

オレ   → 『 あ、はい・・・あの・・・・・・もう一つずつ箸とスプーンをください(汗) 』


店員さん、少し間をあけ・・・


『 あぁ、すみません 』
 と。



あのね・・・確かに私、体は小さい方ではありませんし、小食でもありませんが


いくらなんでも、そんなに食うはずないだろwww



以前、住んでいた近くのコンビニでも

ヨメから牛乳を頼まれて、帰りがけに1ℓ2パック買って帰るときに


『 ストローお付けしますか? 』


なんて聞かれたことも何度かあります(-_-;

確かにコンビニの外で、ジュース類などにストローを差し飲んでいる若者を見かけますが

いくらなんでも1ℓ2パックも飲まねーだろwww



体格で判断しないでくれw(-_-)



こんな大柄なオッサンでも、一日中デスクワークでミリ単位のジュエリーの仕事をしているなんて言うと


『 運送業か土建関係かと思った 』


なんて言われることもしばしば(-_-)

たまーに友人に連れて行かれるキャバクラなんか、逆に胸を揉まれる始末w


まっ・・・。

初見って大切ね(-_-)

イメージっていうのかね?


次回うまれてくるときには、好印象な好青年でイケメンで生まれてきたい・・・。



ノシ







[PR]
by oreropa | 2014-06-11 18:49 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/22223227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2014-06-11 22:10 x
あれ? このあいだ2ℓのファンタ ストローで飲んでたケイアさんじゃんw
Commented by ゆう at 2014-06-12 17:40 x
奥さまとトゲザーじゃなくて、デカイおじさん1人で買ったですか?
Commented by oreropa at 2014-06-17 23:17
>take36さん

ファンタは小学生の時に狂ったように飲んでからあまり飲んでませんw
120円の縦長窓の自販機から引っこ抜いて☆仝でkzぃえあぴあっ!
Commented by oreropa at 2014-06-17 23:18
>ゆうさん

えぇ!一人ですともw
後ろにも誰も並んでませんでしたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------