keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 06日
■ 今日から・・・。

今日から仕事始めです。
今年の正月は何事も無く平穏に過ごせました。

2日は実家で幻の焼酎「百年の孤独」にご対面!(嬉)
お酒好きな方はご存知な方も多いかもしれませんが
コレ・・・滅多な事じゃお目にかかれない焼酎なんです。
以前一度、ヨメの友達から取り寄せてもらって飲んだことがありますが
やっぱりウマイ!・・・焼酎ってよりブランデーに近いような感じ。
ロックでグビグビっと美味しく頂きました♪
勿論すぐ空に・・・。
いやぁ~久々に酔っ払って「ゲ○」吐きました(爆)
ロレツがまわらなくなるし・・・。
それに所々記憶がありません(-_-;
結局実家で3日の朝までブッ倒れておりました(汗)

3日は二日酔いのままヨメの実家へ・・・。
目の前に並ぶご馳走とビールをただ眺めるだけ(汗)
つーか、二日酔いで気持ち悪くて口にできるのは水のみ
何だか歩くだけでアルコール臭がするし・・・。
それにお酒は当分見たくない気分。
何事もほどほどが良いっすね(汗)
それで義兄にウコンの錠剤を貰い飲んだのが効いたのか
夕方にはかなり回復しました。

4日はHPの釣行記にも書きましたが
静岡に管釣りに行ってきました。
朝5時30分に出発、途中ミラーバーンにヒヤヒヤしながらも
何とか目的地に到着。
久々丸一日楽しく釣りして来ました。
帰宅して持ち帰ったニジマスを捌き塩焼きにして食べたけど
これまた噂どおり美味かった♪

5日・・・仕事のハズが、
甲府にある某百貨店でドラえもんの展覧会みたいなのをやってて
チケット購入済みだったんで、とりあえず行ってみました。
なんのこたーない、くだらない催しで「何だかなー」って
思いましたが子供が喜んでいたのでヨシとします♪
その後、同じ7階にある飲食店で食事
子供の頃はメニューがディスプレイしてあるのを見るだけで
ワクワクしたものです。噂で聞いたのですが、あのプラで
できてるメニューサンプルって言うのかな?
・・・アレって浅草に観光に来た外人とかが珍しがって
お土産で買って帰るらしいっすね(笑)
あんなの持って帰ってどうすんだろ?
結局5日は午後仕事せずに釣行記更新したりして
仕事はしませんでした。


・・・と!まぁこんな感じの正月でした。
去年の暮れに海釣り、年明けて管釣りと
バス以外の釣りも楽しい事は楽しいですが
やっぱ釣りの対象魚としてバスって魚はスゲーな!と
感じる次第でございます。

またボート出してやってみるかな?
ワカサギ90%バス10%ぐらいの割合で(爆)
c0020984_1833252.jpg

[PR]
by oreropa | 2005-01-06 18:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/230563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------