keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2014年 12月 14日
■ 期限きれてたw

ブランドのクリスマス受注もおおよそ終わり、

本来であれば落ち着いてくる時期なのですが、何だか次から次へ仕事が入ってきて

結局今週末も仕事していました(-_-)


これから年末にかけて、大掃除、年賀状など色々やらなければならないこと満載ですな orz


4月に実家に引っ越してから、色々な住所変更や

「引っ越しました!」的なハガキを出していなかったこともあり

数週間前に郵便局で転送手続きをしてきたんです。


先日、あるハガキが届いたのですが・・・



「あなたの免許は失効しています」と、書かれています。



最初は何のことかと思いましたが、よく考えたら運転免許の更新を

うっかり忘れていたんです(汗


10月7日に失効し、約二か月もの間、実質無免許運転していたんですね・・・・・あぶねっw


そんなんで一昨日、免許センターに行き無事更新してきました。

去年一時停止で切符を切られていたので、退屈な二時間講習を聞き、ようやく新しい免許を手にしてきました。


普段の生活に追われ、自分の免許証なんてまじまじ確認なんてしていないですから、

ハガキが届かなければ、忘れてしまいますよね。


あなたの免許・・・期限大丈夫ですか?




ノシ



[PR]
by oreropa | 2014-12-14 18:06 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/23208793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2014-12-14 22:57 x
自営で仕事が忙しいってのは羨ましいかぎりです。極端な話、オヤジは餓死より過労死ですかね(笑)笑えないか(汗)
Commented by oreropa at 2014-12-17 00:22
やってナンボの自営業ですよね、サラリーマンがうらやましす orz
------------------------------------------------------------------------------------------