keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2014年 12月 23日
■ 今年一年を振り返ってみる

2014年もまだ数日残っていますが、今年の年末も例年のごとく

「仕事」、「私生活」、「趣味」の三つでふり返ってみようと思います。


◆ 「仕事」 ◆

全般的には、今年の夏は仕事量が今までよりもかなり減り

その分、繁忙期にはブランドの注文が重なり、例年よりも忙しい年だったと思います。


本来であれば、新しくスタートさせるべき仕事の準備から本番の年となるのが今年だったのですが

今年も準備の年として一年過ぎてしまいました。

新しく始めるにあたり、場所や予算、その他にも色々な障害がありますし、

仕事を始めれば、楽な道ではないのは予想はしていますが

それでも一生懸命に取りかかれば、面白いことになるのはわかっているので

来年はそのスタートをきれるようにしたいと思います。


◆ 「私生活」 ◆

恐らく私生活こそ、一番変化のあった年だったと思います。

実家のリフォームを終えて、引っ越す直前に記録的な大雪!・・・・・・まいりました orz


引っ越してからは、ベットやテーブルなどの家具を買いそろえたりと出費もかさみ

いまだに玄関までの道と表札などができていませんし、リビングのカーテンも迷いに迷い

いまだにカーテンもかかっていませんw

まぁ、後は死ぬまでここで暮らすわけですから、ノンビリやっていこうと思ってます。


長男は高校生活が始まり、高校が少し遠いこともあってか

以前は太めだったのがすっかりスリムになり、高校生活も楽しいようで、それはそれで安心しています。

次男坊は小学校を転校せず、毎朝自宅からヨメが車で送り迎えをしていますが、

それで正解だったと思っています、やはり学校、通学よりも、沢山友達のいる環境が全てだと思います。

中学になれば自転車通学もできますし・・・地元の子供倶楽部活動にも来年早々参加予定ですし

引っ越し前に色々心配していた子供の環境も、うまく事が進んで良かったと安心しています。


◆ 「趣味」 ◆

本当に思うようにいかないのがコレw

振り返ればボート釣りは一度も出かけてない orz 

殆どの釣行がnukky号定例会、沖釣りでした。

数少ない釣行ですが、本当に楽しい時間が過ごせたのは仲間のおかげだと思っています。

歳を重ねるにつれ、性欲は減退するものの、食欲と釣り欲は衰えをみせないのは

まだ若い証拠なのでしょうか? w

来年はもっと貪欲に釣りに出かけて、思い出深い一年にしたいと思います。



こんなところでしょうか・・・。


今年も色々あった年でしたが、総括すると良い年だったのかな?

あの記録的な大雪も、新居に引っ越した時と重なり一生忘れない年になりましたしw

来年は来年で、どうなるかわかりませんが

家族、仲間が笑顔で過ごせるような一年にしたいと思います。



ノシ



[PR]
by oreropa | 2014-12-23 16:40 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/23245386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------