keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2015年 01月 25日
■ 釣りに行ってきました♪

久々にボート釣りに行ってきました♪

原点回帰、通っていたいつもの海・・・今回はタミオさんのボートに乗せてもらい朝7時頃に出船です!

まずはアジ場、海を見てみると驚くほど澄んでいて濁りが全くありません。

潮もほとんど動かず、嫌な予感がしますが、とりあえずマキコボシをスタートします。

魚探には時折、イワシの大群が映るぐらいでアジの棚であろう水深には何も反応がありません(-_-)

それでも久々のボートでマキコボシの釣り、タミオさんと話をしながら楽しい時間が過ぎていきます♪

昼頃に小さいアジがタミオさんに釣れます、群れが入ってきたのか、アタリが頻繁にきますが

アタリが小さく合わせても乗らない orz

タミオさん4匹、私が一匹とイワシ多数釣ったところで、アジ場を諦めて移動します。

一時間程度ねばりましたが、そこでも結局アジは釣れず、

撤収に時間がかかることも考慮して、夕方に納竿としました。

今回はリハビリかねての釣行なので、釣果はアレですが

やっぱりボートも面白いですね・・・また近日中に来たいと思いました♪

タミオさん、操船ありがとうございました。

帰りにお土産まで貰っちゃってすみません(^^)

またご一緒よろしく。

ノシ

by oreropa | 2015-01-25 17:47 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/23375715
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2015-01-27 01:59 x
おつです♪
当日居た神奈川のNMB48君は、プチデブ含みで
15匹位釣ったみたいよ~。
あと初鯛も釣れた模様!
Commented by oreropa at 2015-01-30 21:23
そうなんですか!私たちは奥から三番目、NMB48さんは5番目だったかな?
どちらにせよ、二人ともブランクが長すぎたのが釣れなかった原因なのかw

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------