keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 07月 26日
■ orz

台風・・・私のところはそれ程でもなかったです。

しかし (-_-;
先週末の私は何だかなぁ~って感じでした orz

昨日の深夜に前回同様、次男が入院しました orz
先週の金曜あたりから風邪っぽく、土曜にかかりつけの病院へ
それでもまだ元気だったので自宅療養してたのですが
日曜になり咳が出始め、午前中再び病院へ行き
午後にまた行き、気管支拡張剤やホクナリンテープを貰い自宅で様子見。

いやね・・・元気なんですよ。
普段と変わらないんです、それに2歳のワカランチンの次男坊に
大人しくしてるように言い聞かせても、それは無理な話で・・・。
まぁ咳が出るんで、なるべく安静にさせてたのですが

日曜深夜に発熱!・・・38.5℃

何となくそうなるんじゃないかなぁ~という予感がありました(-_-;
実は仕事が暇なこの時期、日曜に仕事して月曜の朝マズメ~午前中に
本栖に行こうなんて企んでいて、ロッドを車に積み込んだりしてたんです。
ヨメからは具合が悪くなったら早く帰ってきて!・・・なんて言われてたんですが
その時から予兆は感じてましたし、台風の影響の雨で夕方暗くなる頃には
釣行を断念してたんです・・・そしたらやはり次男の具合が orz

前回は6月にやはり風邪による気管支喘息で一週間の入院をしたんですが
今回も同じような症状でしたし、症状がかるくても早めに入院させたほうが
自宅で投薬するよりも完治するのが早いので、入院させました。
それに日曜の夕方には、そのつもりでヨメが入院準備をしていたので準備万端でしたし。

山梨は甲府のある病院が今年から小児救急専門の病棟があるのですが
前回入院した病院が良いと思い電話かけ、深夜一時の雨降る中車を飛ばして病院へ。
入院のベットが決まり、ヨメと次男をおいて爆睡している長男坊の待つアパートに
帰ったのが深夜2時30分 orz

今日も、長男を連れて面会に行ってきました。
症状がかるいうちに入院させたのが良かったのか次男は至って元気!
ベットの手すりに捕まりトランポリンのように跳ねてる始末 orz

親の心、子知らず。

とは、まさにこのことなのでしょうか (-_-;
まぁ元気になったので一安心してるところでございます。

・・・ちなみに。

前回、スピード違反で捕まった病院に行く途中の道路なのですが
いやみなくらいに40㌔でトロトロ走っております。
何なら、私が渋滞を作ってやろか!ぐらいな勢いで(笑)
その区間のペースメーカーは私に違いありません(爆)

まぁそういう時に限って取り締まりはしてないもんなんですがね (-_-;

人間失敗から学ぶ事も多いワケで、
頭のゴッツイ悪い私もそれなりに学習してるんです・・・ハイ。



しかし釣行予定を立てると何かが起こってダメになるのはナゼ?
誰かの陰謀?策略?偶然?
そんな私は私なりに学習したので、今度の日曜は長男坊を連れて
ボートで釣りしたろか!・・・なんて考えてる昨今です。

何も起こらなければ良いけど(^^;


(-_-)/


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-07-26 20:04 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2367266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUKE at 2005-07-28 21:35 x
次男大丈夫っすか!?
今はおとなしくする時期かも知れませんね。
ほんとに親の心、子知らず・・・。
Commented by keia at 2005-07-29 07:12 x
大丈夫です(^^;
結局日曜深夜に入院して月曜朝にはいつも通り元気に・・・。
前回、入院したのもあるんで今回はまだ症状が軽いうちに入院させました
多分、今週末には退院できる模様。

こうして私の週末釣行は潰れてしまうんです(-_-;
何だか仕事も忙しくなってきたし orz
まぁ少し落ち着いたらまた出かけるつもりです。

話は変わりますが・・・。
「とん平定食」・・・ウマそうですね♪食べてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------