keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 07月 29日
■ 今週末は・・・。

釣りに行けそうにもありません (-_-;

次男が月曜に入院してから、この一週間は
仕事、面会、また仕事の繰り返しでした orz

オマケにヨメは付き添いで病院にいるので、夏休み中の長男坊と二人・・・。
食事は実家の母に用意してもらい、長男坊の夏休みの宿題を見ながら仕事
取引先への納品、面会・・・ってな感じの毎日でした。

それに加え、仕事結構入ってきて最近バタバタしてます(-_-;
野暮用って続くもので、明日30日は長男坊の習い事(柔道)で
合宿があるらしく朝から送って行って、午後には一緒にレクリェーション
次の日の日曜あたりは多分次男が退院すると思うので
結局・・・ってか、またもや私の釣行はアワと消えたワケです(涙)

チーム精進な方々やカツさんは明日も出撃だそうで・・・。
羨ましい限りです orz

とりあえず週末は溜まってる仕事を何とかこなし
釣りに行ける日を夢見る昨今でございます(-_-)

ツライなぁ orz


帰ろ・・・。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-07-29 21:18 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2389674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------