keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2015年 09月 12日
■ SWEET WAVE 2015.9.5



久々に釣りに出かけてきました、nukky号定例会です。

金曜日の0時に出船!

まずは太刀魚をジグで探ってみますが、サバがヒット・・・しかも細い!

とりあえず生餌用にキープします。

底付近まで落とし、ゆっくりジグをヒラヒラすると小さいムツが釣れます・・・結局太刀魚は釣れず。


夜が明けてポイントを変え、イサキやタカベをサビキで狙いますが、イマイチ・・・。

今度はテンヤで根魚を狙いますが、アカハタやカサゴ、メバルが釣れます♪

いつの間にか、お土産も十分な感じに(^^)


いつものポイントで移動すると、けんけんさん、よしさんとお会いすることができました。

ここではサビキで小アジを追加し、港へ戻り終了となりました。


今回は14時間釣行・・・途中で寝落ちしちゃったけど、

久々の釣り、楽しかった♪


c0020984_22444673.jpg



アカハタの刺身













c0020984_22445307.jpg






クロムツの揚げ

サバ味噌煮

アラ汁














c0020984_22443981.jpg





しめ鯖










ごちそうさま♪

[PR]
by oreropa | 2015-09-12 22:50 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/24674743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------