keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 08月 19日
■ PC

PC・・・最近調子悪いんです orz

購入してからかなりの時間が経ってますし
型遅れの旧式なんでしょうけど、
最近ぶっ壊れる寸前の兆候が出始めてます(-_-;

電源を入れてもディスプレイの電源は入らなかったり
ディスプレイの電源が勝手に待機モードになり消えてしまったり・・・。
その度にやさしくディスプレイの横あたりを
「オイ、どうした?」などと言いながら2~3回ポンポンなどと叩くと
また機嫌をなおして元に戻るのですが
戻らない時などもありまして。
その時などは親の敵って位、現役の頃の極道山の張り手の如く
バコーン!とやってPC君の意識を取り戻している昨今でございます。

昔から機械オンチな私・・・。
ディスプレイが調子悪いのは何らかの原因があることぐらい承知の上なのですが
やはり歳を取っても心の中は体育会系なのでしょうか?

・・・そろそろ買い替えっすかね(-_-;

まぁ、そこそこな金額でなかなかのスペックのPCが買えることは存じているのですが
貧乏な私には、その「そこそこな金額」が、なかなか出せないのです orz
それに、この間ビデオカメラ買ったばっかりだし・・・。
なんせ、気がつくと釣具を買い込んでる始末(-_-;
ぶっ壊れる事を考え、少しずつでも貯金しようかな・・・。
ってか、再来月は車が車検だし orz

新しいPCが我が家に来るのはいつになるのでしょうねぇ・・・。

調子が悪いけど、私にしてみれば、初めてのPCで未だ現役!
自分でメモリー増設したものの、ソリース不足でカーソルが思うように動かなくても
やっぱりまだ愛着はあるわけなんです。

その愛情の裏返しなんですかね?叩いちゃうのは・・・。
・・・ってーか、よく考えると単にムカついてるだけのような(-_-;

まぁいいや。
そのうち買い換えることにします、いつになるやら・・・って感じですが(-_-)


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-08-19 18:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2531161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------