keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2016年 03月 01日
■ SWEET WAVE 2016.2.27

今年二回目の釣りに行ってきました。

久々にメンバーが集まって、nukky号での釣りです。


イカ釣り師さんと私の山梨組は、23時の遅い出発で港を目指します。

takeさん、nukkyさんはBBQをしているとか?www


深夜に港に到着し、出船!


風もなく穏やかな海・・・まずはヤリイカから始めてみますが、

とにかくシブい orz アタリすらない時間が過ぎていきます。

私以外の三人は3~4つぐらい釣ったのかな?

私はアタリすらない(-_-)


それでも船上はワイワイと賑やかで、チビイカを掬ってつまみにしてみたり

ソーセージを食べ過ぎて、皆で胸やけしてみたりとw 

賑やかで楽しい時間が過ぎていきます。


空が明るくなってきたころヤリイカに見切りをつけて、朝マズメはアカムツ狙いで沖に出ます。


沖には同じくアカムツ狙いの船がいくつか見えます。

早速仕掛けを下ろしますが、ヤリイカ同様にアカムツもシブい感じ orz

takeさんがドンコを三匹とシロムツ一匹、

私がクロムツを一匹だけで、結局船中アカムツは釣れませんでした。


その後、鬼カサゴをやってもダメで、アマダイポイントへ移動してもダメ・・・。



結局、バックアップを取りに淡島で小鯵を数十匹釣って

昼頃に納竿となりました。


貧果だったけど、普段のストレスが吹っ飛んだ感じ・・・やっぱり仲間と楽しい釣りをしながら過ごす時間は

プライスレスなんだと実感しました♪


takeさんは渋滞をさけて早めの撤収! nukkyさんとイカ釣り師さんと私は

三島の伝丸でラーメン食べて終了となりました。


あー楽しかった♪



ノシ

[PR]
by oreropa | 2016-03-01 22:23 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/25360513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------