keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 09日
■ 今日は・・・。

ってか、『今日も!』仕事でした(T_T)
暇な時はホント困っちゃうくらい暇なんですがねぇ~。
仕事の量はそんなに来てないんですが
休み明け納期なんですよ、取引先にバカが多いもので
まぁのんびりやってるんですけどね♪
仕事しながらPCカチャカチャやったり、お茶飲んだり
・・・。
・・・・・・って書いて分かるんですが仕事がなかなか進まないのは
そこに原因アリって事っすか?・・・今気づきました(-_-;

・・・と、まぁ仕事の話はこれくらいで。

ブログをするようになってまだ数日ですが
意外とコメントやトラックバックをする人が少ないもんですね
まぁ見てる人が少ないから無理もないですが(汗)
HPもバス釣り関係なもので、この時期カウンターもなかなか
進まないし、ホント見てる人少ないなぁ~と実感しております。
まぁ管理人のσ(-_-;自体、仲間内の連絡所ぐらいにしか思って
ないし、文章力、表現力も凡人以下なので無理もないですが(汗)
まぁ仕事同様のんびりやっていこうと考えてます
・・・そういう意味ではHPのタイトルってバッチリと思いません?
何ともオレらしいつーか。

話は変わりまして・・・。

今日はいとこの子供が遊びに来てたんで
「お年玉」をあげようと思い、財布の中を見たら2千円・・・(-_-;
銀行へ行き引き落としてきました@貧乏

銀行へ行く時、通りすがる車に目をやると
着物やスーツに身を包んだ若者が多く通りがかり、そう言えば
成人式だったんだ・・・と、実感。
帰宅しカレンダーを見たら明日の10日成人式なんすね、
地元じゃ日曜にやったみたいです。

私の住む町は田舎なんです。
町で月に一度、広報をくばるんですが
成人式の次の月の2月とかの広報の表紙が成人式の集合写真
だったりするんですよ、それがまた見て苦笑。
羽織袴にサングラス、昨日美容室でかけたばかりのような
きっついパンチパーマやアイロンパーマ(汗)
斜に構える方もいれば前列で堂々の「ウンコ座り」の方も(-_-;
それとまるでホストかのような縦じまの黒のスーツに
指輪にピアスにネックレスじゃらじゃらで頭は騎士団のような
まっ茶なリーゼントな方(-_-;

そんな広報の表紙をみるたびに田舎だなぁ~と
幸せな気分になるような、ならないような今日この頃です(爆)

君らも30ぐらいになって、その写真をみれば
若かったなぁ~と思うハズですから!・・・・・・・・・残念!



そんなσ(-_-;も成人式は紫のスーツに髪の毛まっ茶でした

・・・切腹!
[PR]
by oreropa | 2005-01-09 18:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/256706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------